« うに丼。.*・゚ | トップページ | コリンキー。.*・゚ »

2013年8月14日 (水)

ケンとメリーの木。.*・゚

富良野に行った日は、美瑛のぜるぶの丘にも立ち寄りました。


スヌーピーの石像がお出迎え↑。顔から下がぶっちぎれてるけど・・・sweat01

1人500円のバギーに乗ってグル~と回ってきました。

たくさんの花を一度に見れて幸せ気分を味わってきましたよlovely


『嵐の木』とか『セブンスターの木』とかご紹介しましたが

美瑛町で一番有名な木は『ケンとメリーの木』なんですって。

昭和48年頃っていうから、さすがに私も子供だったから知りませんが

日産自動車の「スカイライン」のCMに使用された木らしい。

この写真じゃわからないと思うけど、かなり周りの風景とマッチしています。


話はガラリと変わりますが、

昨夜は焼肉を食べ、今朝は寿司を食べ、エネルギー満タンにしたので

今日は午後から娘と二人でカラオケに行って4時間歌ってきました。

どうしても桑田靖子さんの「脱・プラトニック」か「愛・モラル」で

95点以上を獲得したくて毎週のように頑張っているんだけど

95点の壁ってなかなか超えられないんだよね・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


おもいっきり熱唱しているのに、熱唱度が低い・・・(ノ_-。)

来週も頑張りますscissors

« うに丼。.*・゚ | トップページ | コリンキー。.*・゚ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

歌が上手なんですね~
私は、カラオケ。。。めったに行かないし、点数が出るのも行ったことないんです。
ストレス発散にもなるし、娘さんと一緒で楽しかったと思います!
私もそのうち、行こうっと♪

みなこっちさんnote

大きな声で歌うって、かなりストレス発散なりますよ。
ただ、私の場合は、なかなか目標点数までいかないので、
ムキになって歌って、ストレス発散を通り越して疲れて帰宅しますweep
それでも、次回は絶対!95点!頑張ります(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/52882523

この記事へのトラックバック一覧です: ケンとメリーの木。.*・゚:

« うに丼。.*・゚ | トップページ | コリンキー。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村