« 思い出せないカエルの名前。.*・゚ | トップページ | 悲しい事と嬉しい言葉。.*・゚ »

2013年7月 2日 (火)

お喋りおばさん。.*・゚

今日の札幌は、太陽サンサンsun気温も高くて

夏がやってきたsign01って感じでした(o^-^o)

今日の花↓相変わらず名前はわかりませんsweat01


車の修理代や車検の為にお弁当屋さんにアルバイトに行って

小遣い程度とはいえ、お給料を数回もらってその生活に慣れたら

そのお金が入ってこなくなる生活が想像つかない・・・bearing

それで今日は、派遣会社に登録に行ってきました。

その場で、何件か仕事を紹介されたけど

フルタイムの仕事ばかりで、私の希望に合う仕事は無かったweep

派遣会社が入っているビルから出て10歩も歩かない時に

5メートルほど向こうから「あらっsign01」という声が・・・

えっsign02っと思ったら、昔の同僚でした。

12年ぶりだったけど、全然変わってなくて驚いちゃったwobbly

「事務所に寄ってって」と言われて30分ぐらいお喋り(*^-^)

でも、考えたら、決して仲良しでも親しかったわけでも無いんだよね。

なぜ、30分もお喋り出来たのか・・・不思議ヾ(´ε`*)ゝ

そして私は実家に向かいました。

ハムや卵、生ラーメンなどの食料をもらい、またも30分ほどお喋りhappy01

今日は何処でランチしようかなぁ~note

いつも行かないようなお店に行きたいなぁ~noteなんて考えていたのに

ママ友からランチのお誘いメールが来て

結局、またもびっくりドンキー(ノ∀`) アチャー


ママ友3人でず~とお喋りして、別れたのは夕方の4時50分。

実は車での移動中も、イヤホンマイクで栃木の友達や

違うママ友とお喋りしていました。

こんなに1日中お喋りばかりして、どうして疲れないんだろう?

漫談師になれば良かったかなぁ?

でも、この喋りも仕事になればキツイんだろうね。

いいや、いいや、私はタダのお喋りおばさんで(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« 思い出せないカエルの名前。.*・゚ | トップページ | 悲しい事と嬉しい言葉。.*・゚ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます\(^o^)/
お喋りで、元気貰えますよね
笑いで新居浜を元気にしようと言う講演会に行きました
世界で一番笑ってる人が居る町にしようと始めた講演会です
ニコニコしてると話易いので、笑顔良しさんなのね
この調子で、お喋りの達人に成って下さい(*^_^*)

nanamiさんnote

楽しそうな講演会ですね。
とにかく喋って笑ってナチュラルキラー細胞全開ヽ(´▽`)/
でも今日は、天気も悪いので家の中でおとなしくハンドメイドして過ごしますwink

こんにちは(*^^*)やっとコメント出来ました。先日、無事退院しました。次のイベントはいつですか?リクエストですが。お財布が欲しいです。

ムトウさんnote

無事に退院出来て良かったですlovely
イベントの日時とお財布の件、後でメールしますね(*^^)v

おしゃべりは女性の特権ですね。
話題が切れないのが不思議です。
しかも話に脈略がなかったり。
おっと、ゴメンなさい。

10年間で300日位、車中泊の北海道旅をして
きましたが、ここ数年、北海道にお邪魔していません。
来年あたりに北海道旅を再開したいと思っています。

こんばんは

今日のお花、ジニアかな~?と思い、一応検索してみましたら、
ジニアでしたhappy01
百日草ともいいます。

たくさん咲く様は楽しいおしゃべりの花が咲いたようですheart04
ジメジメした所が嫌いな花なので、
ブログの内容にピッタリだな♪と思いました(・∀・)

gonnta69 さんnote

女性のお喋りに 話題が切れたらおしまいです(笑)
話に脈略が無いというより、皆でバラバラの話しをしているんだけど
何故か最後にはまとまっちゃってる・・・(笑)
うちの夫も車中泊の旅をします。
疲れないのかなぁ?って心配になります。
再開したいと思えるってことは、きっと楽しい旅だったんでしょうね(o^-^o)

螺旋ローズ さんnote

ジニアって、まるで宝塚歌劇のヒロインの名前のようで
とっても可愛いですねlovely
なんか気にいっちゃったheart01
教えてくれてありがとうo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/52281473

この記事へのトラックバック一覧です: お喋りおばさん。.*・゚:

« 思い出せないカエルの名前。.*・゚ | トップページ | 悲しい事と嬉しい言葉。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村