« 嘘でしょ?フィンが急死だなんて。.*・゚ | トップページ | すずめのポーチ。エメラルドグリーン②.*・゚ »

2013年7月15日 (月)

すずめのポーチ。エメラルドグリーン.*・゚

先日ご紹介した茶色のバッグとポーチは早々と嫁ぎ先が決まり、

イベントまであと1ヶ月ちょっとなので頑張って作品を増やしています。

青と緑の中間色、エメラルドグリーンっていうのかな?

綺麗な色だけどチョット派手すぎな感じがするので、

地味めな色の花柄と合わせたつもりです。

今日の札幌は夏sunでした。外は暑かった(ι´О`ゞ)

まったく気づいてなかったけど、海の日だったんですね。

夫は仕事だったし、娘も「今日は家でゆっくりしたい」って言うし、

だから私も普段と変わらない1日でした。

朝から作業部屋に入ってミシンがけして、

作品が1つ完成すると「ちょっと休憩」とかって言いながら

ブログ広場で皆さんのブログを読んで、笑ったり感心したり・・・

そして、夕方近くなるとソファーで昼寝(´Q`)。oO

悲しいことがあったりしても、なんだかんだ言いながら幸せな日々です。

« 嘘でしょ?フィンが急死だなんて。.*・゚ | トップページ | すずめのポーチ。エメラルドグリーン②.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/52464478

この記事へのトラックバック一覧です: すずめのポーチ。エメラルドグリーン.*・゚:

« 嘘でしょ?フィンが急死だなんて。.*・゚ | トップページ | すずめのポーチ。エメラルドグリーン②.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村