« tetote。.*・゚ | トップページ | 暑いけど秋に向けて。.*・゚ »

2013年7月11日 (木)

1時間の勘違い。.*・゚

館林で39.5℃まで気温が上がったというニュースを見て

夕方には「寒いから」と、窓を閉めるこの生活が

どれだけ幸せなのかと思いました。

今年は北海道も猛暑になると言われているので、

元気なのも今のうちだと思い、ミシンの前で頑張っています。

tetoteで紹介しているバッグとお揃いのポーチです。

この暑い時期に茶色はどうかと思うけど、

イベントが8月末だからわざと秋色です(o^-^o)

今朝、娘に「ママsign01もう48分だから早く起きて髪しばってsign01」と

階段下から大声で起こされた。

慌ててベッドから飛び起きたけど、どうしてアラーム鳴らなかったんだろう?って

階段を降りる前に携帯を開いたら・・・

娘が1時間勘違いしていた(ノ_-。)

「しっかし、あんただったらねぇ~」とかって文句言ったけど、

私の娘だからこんなもんだよね(ノ∀`) アチャー

 

それにしても全国の皆様、異常なほどの暑さで大変だと思いますが

熱中症などには十分気を付けてお過ごしくださいo(_ _)oペコッ

« tetote。.*・゚ | トップページ | 暑いけど秋に向けて。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
1時間勘違いってよくありますね。
早い分にはいいんですけど、
遅く勘違いしてた時は・・・
ほんまに焦ります( ̄Д ̄;;
特に会議とかは遅刻出来ませんから・・・

北海道でも猛暑ですか・・・
体、気を付けてくださいね!

FAIZ さんnote

1時間早く勘違いだから良かったものの、
これが遅く勘違いだったと思うとゾッとします(ノ_-。)
北海道も猛暑になるという予報なんですけど
今のところ、そんな感じは無いです。
お盆過ぎに暑くなって「残暑厳しい」って嘆くかも・・・sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/52408814

この記事へのトラックバック一覧です: 1時間の勘違い。.*・゚:

« tetote。.*・゚ | トップページ | 暑いけど秋に向けて。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村