« お喋りおばさん。.*・゚ | トップページ | サラダプレートと、じょっぱり焼きそば。.*・゚ »

2013年7月 6日 (土)

悲しい事と嬉しい言葉。.*・゚

今日の札幌はムシムシとした暑さdespair

そのムシムシのせいではありませんが、ちょっと落ち込み気味です。

この数日の間に色々とあったのですが

おバカな娘の話しはいつもの事だから良いとして

昨日、お客様の死亡連絡が入り・・・ショックです(ノ_-。)

余命1年と宣告され、それでも1年10ヶ月頑張って

今年のお正月には、家族との写真付年賀状もいただきました。

奥様から「志穂さんのおかげで借金せずに

治療を受けることが出来ました」と、お礼を言われました。

治療費を払ったのは保険会社であり、私では無いのに・・・

涙が出ました。


今日の花は真っ白で・・・

薔薇だと思って撮影しましたが、もしかしたら違うかも・・・。

« お喋りおばさん。.*・゚ | トップページ | サラダプレートと、じょっぱり焼きそば。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/52339454

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい事と嬉しい言葉。.*・゚:

« お喋りおばさん。.*・゚ | トップページ | サラダプレートと、じょっぱり焼きそば。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村