« すずめのポーチ全部で4つ。エメラルドグリーン.*・゚ | トップページ | 両開きファスナーの大きなポーチ。.*・゚ »

2013年7月29日 (月)

良い事と悪い事。.*・゚

土曜日、お友達に誘われて?紹介されて?

編み物教室に行きました。

我が家からちょっと遠いんだけど、とっても良い先生だというのが

一目見た時からわかって、かなり気にいっちゃいましたo(*^▽^*)o

行きは、思いもよらず渋滞などに引っかかってイライラしたけど

早起きして行っって本当に良かったです。

雪が降るまで、しばらく通ってみますヽ(´▽`)/

 

編み針と毛糸と作りたい物が載っている本だけを持って行ったけど

帰りは大荷物になって・・・うふふheart01

これ↓、糸はほとんど未使用で、この棚みたいなやつは特注だってlovely


メインはこれ↓heart01刺繍ミシンだよぁ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


刺繍プロも付けていただいて、当時30万円ほどで購入した高価な物を

破格の1万円で譲っていただきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

お友達に「とっても良いお友達の紹介で、ってブログに書いて」と言われたので

そのまま書かせていただきます(笑)

問題は、刺繍する時間あるかなぁ?って・・・(^-^;

8月末のイベントが終わったら、取説片手に頑張ってみますscissors

 

高価な物を車に積んだまま、ランチはお得な暖龍ランチnote


この日は良い事ばかりでは無かったですdown

1年に1度の「厚別区民まつり」だったのですが

家を出る時には降っていなかった雨が、到着した時には大降りに・・・sweat01

だけど前売り券を買っていたので、何が何でも何か買わなきゃdash

券はすべて焼き鳥に交換して、毎年お楽しみのホルモン煮込みを

300円で買って屋根のあるとこで立ったまま食べて・・・sweat01

飲む気満々で車はやめてバスで行ったのに

結局、びっくりドンキーで夕飯を済ませて帰宅しました(ノ_-。)

まぁ、ラッキーばっかりじゃ不公平だからね。

仕方ないわ・・・(;´д`)トホホ…

« すずめのポーチ全部で4つ。エメラルドグリーン.*・゚ | トップページ | 両開きファスナーの大きなポーチ。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/52644669

この記事へのトラックバック一覧です: 良い事と悪い事。.*・゚:

« すずめのポーチ全部で4つ。エメラルドグリーン.*・゚ | トップページ | 両開きファスナーの大きなポーチ。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村