« 残金17円。.*・゚ | トップページ | 鮭三昧。.*・゚ »

2013年7月24日 (水)

首裏のコブと足裏のタコ。.*・゚

首の裏の頭に近いとこにコブのような物が出来て

痛いから脂肪の塊では無いから危険sign01と思いながらも

ここ数日、なんだかとっても忙しくて痛みに構っている暇が無かった。

そうしたら、今朝から熱を持ってジンジンと痛みが激しくなって・・・sad

それでも今日は、やっと車検代が貯まったので朝からネッツに行って

それから相棒とピザ食べ放題に行ってきました。


パスタも1品選べて、私はエビとアボガドのタラコクリームnote

相棒はナスのトマトソース・・・だったかな?

シェアして美味しくいただきました(o^-^o)

サラダも食べ放題、焼きたてピザが次から次へと・・・

お腹いっぱいになりました(o^-^o)


食後には、ヘーゼルナッツのイタリアンジェラードとアイスコーヒー。

こんなにたくさん食べて税込1,449円sign01

かなりお得でしたheart01もちろん時間制限無しscissors

 

昨日は、久々の30℃超えで暑い中、

朝からビッシリと忙しく出かけて、ランチする時間も無かったから

コンビニで買ったパンを運転しながら食べた(ノ_-。)

でも、あまりにも暑いし疲れたし・・・って事で

途中、和スイーツ【黒ごま小倉ソフト】を食べにファミレスにnote


北海道十勝産あずき、やっぱり美味しいですo(*^▽^*)o

 

話は戻りますが、首のコブが痛くて仕方ないので

皮膚科に行くことにしたのですが

我が家の近所の皮膚科、ちょっと札幌では有名な皮膚科で

帰宅した17時半にwebで予約したら127分待ちbearing

チョコチョコとwebで確認しても、なかなか待ち時間が縮まらなくて

結局、180分後に受診sweat01

首のコブは、薬飲んで家でゴロゴロしていれば治ると言われたけど

ついでだからと、30年来悩まされてきた足裏のタコの相談もして

しばらく通院することにしました。

会計して薬もらって・・・すでに21時半sweat01

あぁ~、明日も朝から仕事が2件入っていて忙しいんだよなぁweep

家でゴロゴロ出来ないから、首のコブは完治遅いかも・・・゚゚(´O`)°゚

« 残金17円。.*・゚ | トップページ | 鮭三昧。.*・゚ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
投薬は 化膿止め、痛み止め、副作用を消す薬、でしょうか?
タコは イボコロリなのかな? お大事になさってください。

首のこぶ
薬で治るとの事
良かったですね
足のタコ
娘もタコが出来て痛くて病院へ
その場で剃刀でそぎ取られたとかモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
それからは自分で剃刀で取っています(@Д@;
私もタコができやすいタイプなので5本指の靴下で予防しています;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

アットマンさんnote

投薬は抗生物質と痛み止めです。
タコはテープみたいなやつ。予備だそうです。
年期の入ったタコだから、綺麗になるまで時間がかかりそうweep

ゆめちゃんさんnote

両足の人差し指から下がってきたところと、左の親指の付け根のところ。
ふやかしては削り、ふやかしては削りを一週間に一度やるそうです。
年期が入っているタコなので、綺麗になるまで時間がかかりそう・・・
年内いっぱいは覚悟しています。゜゜(´□`。)°゜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/52592990

この記事へのトラックバック一覧です: 首裏のコブと足裏のタコ。.*・゚:

« 残金17円。.*・゚ | トップページ | 鮭三昧。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村