« 黄色いポーチと参院選。.*・゚ | トップページ | 首裏のコブと足裏のタコ。.*・゚ »

2013年7月21日 (日)

残金17円。.*・゚

金曜日のお財布の中の話の続き・・・

昨日は、家の中でおとなしく過ごし、1円も使わなかったけど

今日は、参院選投票のついでという事で

娘と娘の友達を連れてカラオケに行ってしまい、

ついついこんな物↓まで注文して食べてしまい・・・(ノ_-。)


その帰りには、明日からガソリンが上がるからってスタンドに行き、

店員さんに勧められるままに後ろの短いワイパーまで買って

長財布の中にはお札ゼロsweat01

小銭入れの中には・・・17円∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


どうして私はこうなのかなぁ~weep

明日は朝一で銀行に行かなきゃdash

それにしても、カラオケBOXで食べたチキチキチキン丼。

鶏の唐揚げと鶏の照り焼きと温泉卵heart01美味しかったです(o^-^o)

« 黄色いポーチと参院選。.*・゚ | トップページ | 首裏のコブと足裏のタコ。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cat初めまして!!
良いデスね^-^お嬢さんとカラオケ!
素敵な時間ですね。
チキン丼もおいしそう。

こんにちは
またご無沙汰しちゃってましたsweat02

17円ですかぁsign03
ある意味すごいですねぇcoldsweats01
マイナスにならずに17円残ったなんてすごいですsign03
セーフって感じですねscissors

娘さんとカラオケなんて
楽しそうですねnote
いつまでも仲良しでいいなnotes
そのうち一緒に行ってくれなくなるかな??

happymaron さんnote

チキチキチキン丼、お値段の割に美味しかったですよlovely
カラオケはねぇ~(笑)
3時間いても2曲しか歌わせてもらえませんでした(ノ_-。)

ひなママさんnote

私も会計の時にヒヤヒヤでした(^-^;
娘とのカラオケは二人だけだと楽しいんですけど
娘のお友達が一緒だと私にはなかなかマイクが回ってこなくて・・・
3時間いても2曲しか歌わせてもらえませんでした。゜゜(´□`。)°゜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/52548349

この記事へのトラックバック一覧です: 残金17円。.*・゚:

« 黄色いポーチと参院選。.*・゚ | トップページ | 首裏のコブと足裏のタコ。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村