« 持ち手つき大きなポーチ。黄色.*・゚ | トップページ | 残金17円。.*・゚ »

2013年7月20日 (土)

黄色いポーチと参院選。.*・゚

今日の札幌は暑くて、海に遊びに行ったら楽しめそうな感じです。

昨年までの土日は、娘は学校の開放プールに行っていたけど

中学生にもなると、友達が行くって言わない。

娘は行きたいんだろうけど・・・(笑)

友達大半の三者懇談が終わり、皆のランクが耳に入ってくるようになると

さすがの娘も焦ってきて、今日は朝からチョコチョコと勉強しています。


昨日と同じ生地で作ったポーチです。

昨日のが25cmファスナーで、こちらは20cmファスナー(o^-^o)


並べるとこんな感じ↓。5cm違うと結構違いますよ(*^^)v


明日は参院選の投票日ですね。

期日前投票に行くつもりだったけど、なんだかんだで行けなかったので

明日、娘の母校までテクテク歩いて行ってきます。

誰に投票する、とか、どこに投票する、とか、そんなに迷っていません。

TPPとか原発とか、景気回復とか色々考えなきゃいけないとは思うけど

とりあえず、今の私が強く思う事は1つだけだから・・・

憲法9条改正には絶対sign01反対sign01

今は「反対」と言いながら、「長い物には巻かれろ」って考えの党や

イヤになったらすぐに離党して新党つくるような人が集まった党や

政党名をコロコロ変えるような党は信用していません。

消去法でいくと、2つぐらしか残らないんだよねsweat01

そう考えたら暗くなっちゃう(ノ_-。)

« 持ち手つき大きなポーチ。黄色.*・゚ | トップページ | 残金17円。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/52531841

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色いポーチと参院選。.*・゚:

« 持ち手つき大きなポーチ。黄色.*・゚ | トップページ | 残金17円。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村