« すずめとレトロ花柄のバッグ。.*・゚ | トップページ | 持ち手つき大きなポーチ。黄色.*・゚ »

2013年7月18日 (木)

恐怖の三者懇談。.*・゚

頭痛い・・・お腹痛い・・・泣きたい・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こうなる事はわかっていて、せめてその前に、って1人ランチで

ゆったりと心落ち着かせて行ったんだけど・・・


いきなり見せられた通知表sweat01

大丈夫だと思っていた教科まで、予想より1段階低くて

教科担当の先生からのコメントも辛口ヾ(;□;)э

担任の先生からも「勉強不足が原因」とハッキリ言われ、

「本人(娘)、期末テストがどういうものなのかわかっていない。

今回でよ~くわかったと思いますよ。」って言われた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

このランクじゃ、本番で満点取っても第一志望の高校は無理sweat01

第二志望も満点に近くなきゃ入れないわ(ノ_-。)

怒鳴りつけたかったけど、早くからの約束で

懇談後に娘の友達2人と一緒にカラオケに行ったから怒鳴れない。

おもいっきり歌ってストレス発散したかったけど

女の子3人いたって、誰も「歌わないんですか?」と聞いてくれないweep

それでも、カラオケBOXに3時間もいたら怒りは静まってきて、

夕飯の時に、冷静に夫に報告。

「ふ~ん、それって良いの?悪いの?」だって(・_・)エッ....?

激怒されるのを覚悟していた娘も拍子抜けε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


Green系の作品が少ないので作ってみました。


作品はこちらで・・・↓

8月27日(火) 11:00 ~ 18:00

★゜・。。1day shop  。。。 地下歩行空間。。・゜☆

9月1日(日) 10:00~16:00

芸術の森アートマーケット

« すずめとレトロ花柄のバッグ。.*・゚ | トップページ | 持ち手つき大きなポーチ。黄色.*・゚ »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/52508841

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖の三者懇談。.*・゚:

« すずめとレトロ花柄のバッグ。.*・゚ | トップページ | 持ち手つき大きなポーチ。黄色.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村