« 悲しい事と嬉しい言葉。.*・゚ | トップページ | tetote。.*・゚ »

2013年7月 7日 (日)

サラダプレートと、じょっぱり焼きそば。.*・゚

昨夜、ムシムシと暑いからって窓を開けて寝たら

今朝、6時から町内の運動会開催の花火が連打Σ( ̄ロ ̄lll)

予定が無いからゆっくり寝ていようと思って目覚ましも止めていたのに

もうガッカリsadしかも朝からめっちゃ暑いし・・・sweat01

暑い時こそ、胃にもたれるような物が食べたくなる。

大好物の天丼と真夏に温かい蕎麦を(笑)


昨日は、女子っぽくチキン竜田のサラダプレートというのを注文したら

食べても食べてもサラダが減らなくて・・・

サラダプレートって名前は女子っぽいけど、ボリュームは男子飯でしたsweat01


ちなみに、シーフードチャウダー付きで税込1,029円。

ランチタイムだと200円ぐらい安くなるらしいです。

サラダプレートじゃ、きっと物足りないだろうと思って

こんなのも先に注文しちゃってて・・・↓sweat01


極太麺じょっぱり焼きそばsign01

味は一般的な焼きそばや焼きうどんと変わらないんだけど

麺がきしめんみたいにペッタラで、しかも固い・・・(ノ_-。)

嫌いじゃないけど好きじゃない・・・って感じかなぁ?coldsweats01

« 悲しい事と嬉しい言葉。.*・゚ | トップページ | tetote。.*・゚ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/52339411

この記事へのトラックバック一覧です: サラダプレートと、じょっぱり焼きそば。.*・゚:

« 悲しい事と嬉しい言葉。.*・゚ | トップページ | tetote。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村