« 明日はいよいよcopanです。.*・゚ | トップページ | 離婚について考えた。.*・゚ »

2013年6月 4日 (火)

なんとなく不幸な一週間。.*・゚

ご無沙汰してしまいましたm(__)m

5月26日のcopanでは、たくさんのお客様に作品を見ていただき

わざわざ駆けつけていただいたリピーター様たちには

今回もたくさんご購入いただき、本当に感謝しておりますlovely

この日、私はカフェテラス出展者の中では2番目に会場到着。

会場前に車を停めて荷物を降ろし、受付も済ませて、

余裕な気分で駐車場に向かいました。

ところが、運悪く江差追分の大会だかで駐車場が満車sweat01

近くのパーキングに移動しようかとも思いながら

気付けば3台目までに縮まっていたので黙って並んでいたら

ここからが長くて・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

11時スタートのイベントなのに、会場入り出来たのはすでに11時23分weep

そこからディスプレイして、私のお店のOPENは12時を過ぎていましたcrying

疲れたぁ~。゜゜(´□`。)°゜。

その疲れのせいか、翌日から喉が痛いんだか?歯茎が腫れているのか?

どっちかわからないけど口が開かなくなって・・・最悪(ノ_-。)

やっと治りかけた頃には、今度は娘が鼻水ズルズルcoldsweats02

それでも、週末は漢字検定や卒業した小学校の運動会やらで

元気に出かけていたので安心して、

昨日は娘が登校してから、私も細かい仕事を2件入れてお出かけ♬

ところが、学校から帰ってきた娘が咳をしていたので、

やっぱりダメかぁ・・・と、夜は病院に連れて行きました。

この一週間は何だったのか?幸せ感の無い一週間でした(ノ_-。)

 

今日は、近所に住むお客さん宅に遊びに行って

そのお客さんがdocomoからsoftbankに変更したいと言うので

一緒にsoftbankに行って、私もお気に入りの機種を見つけたり、

その近所のスーパーの50円均一に行ったりしました。

ランチは小エビとホウレン草のペペロンチーノ(*^_^*)


お客さんが注文したセットにはデザートが付いていて

食べないと言うので、私が美味しくいただきましたo(*^▽^*)o


明日も明後日も細かい仕事が入って出かけるけど、

ハンドメイドもそろそろ始めなきゃdashと、思っています。

今週は幸せ感のある一週間になりますように・・・。.*・゚

« 明日はいよいよcopanです。.*・゚ | トップページ | 離婚について考えた。.*・゚ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでしたcoldsweats01
イベント当日は大変でしたねぇdown
駐車場がそんなに混んでいるとはsweat01
さすが札幌ですね・・・・


体調も崩していたんですねぇdown
もう大丈夫ですか?
気温の変化も激しいようですもんね


あまり無理しないで下さいね
良い一週間になりますようにheart04


上のコメント何でしょうsign03

ひなママさんnote

いたずらコメントが7件も入ってたpout
教えてくれてありがとう(^O^)

暖かくなったと思えば寒い、寒い!寒い!と思えば暑い(ノ_-。)
親子リレーで風邪ひきさんですsweat01
ひなママ親子は風邪などひかず元気ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/51907164

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく不幸な一週間。.*・゚:

« 明日はいよいよcopanです。.*・゚ | トップページ | 離婚について考えた。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村