« おもてなし。.*・゚ | トップページ | チョコレート・ファクトリー。.*・゚ »

2013年6月22日 (土)

教育説明会と期末テスト。.*・゚

とても忙しい一週間でしたdash

月曜日に娘の学校で教育説明会というのがあって行ってきました。

今年から評価の付け方が札幌市の中学校で統一されることに

なったとかで・・・

スライドを見ながら説明を聞いたけど、さっぱりわからなかったsweat01

そして火曜日は期末テスト1日目。

今年から授業の時間を増やすために中間テストが廃止になったって。

じゃあ、1回のテストで評価付けられちゃうわけ?Σ( ̄ロ ̄lll)

親の私が夜中に3度も目が覚めるほど心配しているのに

うちの娘ときたら・・・(ノ_-。)

火曜日は昼に帰ってきてから6時間もPCでアニメを観てた・・・。

途中で何度も「勉強しなさいsign01」と声をかけたけど

その度に「ちょっと待ってsign01」って、本当に頭に来る(# ゚Д゚) ムッカー

最終的には大喧嘩になって、帰宅した夫も口出し出来ないほどの大騒動pout

水曜日は期末テスト2日目にして最終日。

大の苦手の理科があるので、夜中の1時半まで勉強させたけど

その1時半になって、「体育が一番自信無い」と言い出した(゚Д゚)ハァ?

実技がダメなんだからペーパーが重要なのに・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

今回は初めてのテストということで仕方ない・・・と諦めたweep

たいして勉強もせず、頑張ったとは言えないけれど

水曜日の夕方は「打ち上げ」という名目で二人でカラオケにnote

高カロリーな物ばかり食べながら歌ってきました(o^-^o)


昨日は、帰省中の妹と一緒に共通のお友達の家に遊びに行きました。

ランチはお友達の手作りを美味しくご馳走になってきましたよheart01


そして今日は、こんなところに行ってきました↓。


さて、どこでしょう?

北海道のお土産№1のお菓子と言えば?

続きはまた明日・・・(*^-^)

« おもてなし。.*・゚ | トップページ | チョコレート・ファクトリー。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/52142572

この記事へのトラックバック一覧です: 教育説明会と期末テスト。.*・゚:

« おもてなし。.*・゚ | トップページ | チョコレート・ファクトリー。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村