« 金魚と豚の鼻。.*・゚ | トップページ | 昔の子供のおもちゃ箱。.*・゚ »

2013年6月27日 (木)

お馬の「あらし君」。.*・゚

北海道開拓の村に行った日は、太陽ギラギラに暑かったsweat01

はまなすも枯れかけて、花びらがシワシワ(^-^;

でも、可愛いピンク色だったので写真をパシャッscissors


馬車鉄道を引く「あらし君」は真っ白でちょっとカッコイイですlovely


しかも、この「あらし君」はただのお馬さんじゃありません。

日本の大女優・吉永小百合さんと記念写真を撮ってるんだもんlovely

今日の札幌は雨がパラパラと降ってお天気が悪かったので

家の中でハンドメイドして過ごしました。

でも、夕方になって娘が帰宅して大喧嘩をしてしまい

私は財布だけを持ってプチ家出(;ω;)

行くとこ無いから30分ぐらいで家に戻ったけど、

それからも娘と口をきかず険悪ムードが続いていたら

夫が、コンビニの弁当はどこが一番美味しいか、とか、

自分がどれだけ酔っ払いか、とか、

くだらない話をいっぱいしてくれたおかげで

食事の時には、私と娘は普通に会話できるまで修復しました。

普段、この夫のくだらない話をひたすら苦痛に感じてたけど

何が何処でどうなるかってわからないものですね(o^-^o)

« 金魚と豚の鼻。.*・゚ | トップページ | 昔の子供のおもちゃ箱。.*・゚ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
旦那さん、ナーイスgoodですね!
そうか~、私のしょうもない話にも
そんな効果が・・・あったんですかね?(笑)
いつもは
「おもんない話せんといて!」
とよく怒られてます・・・ハイ・・・

それにしても吉永小百合さんと記念写真撮った
お馬さん、うらやましすぎでしょ!?

etoileさん
プチ家出 なんだか可愛いらしいcoldsweats01
30分で帰ってきたところもheart04

中学生ともなれば 結構本気で喧嘩に
なっちゃうんだろうなぁ
小学2年生とも真剣に喧嘩してるママも
ここにいるし(;´д`)トホホ…

でも旦那様 素敵ですheart01
多分作戦だったのでしょうね
良かった 良かった

FAIZ さんnote

なかなか吉永小百合さんと記念写真なんて撮れないですよね?
うらやましいったらありゃしないlovely
うちの旦那・・・本人は真面目に真剣に話しているんですけど
女の私たちには受けが悪くて・・・(笑)
女子からすればFAIZさんの「おもんない話」も
何かがあった時には役に立ちますよ、きっと(^_-)-☆

ひなママさんnote

さすがの夫も空気を読んだ?と、いう感じでしょうか?(笑)
小学校低学年の時も激しく喧嘩したけど
中学生になると言う事のレベルが違って・・・weep
女同士の喧嘩ですからね、夫も震え上がったことでしょう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/52205187

この記事へのトラックバック一覧です: お馬の「あらし君」。.*・゚:

« 金魚と豚の鼻。.*・゚ | トップページ | 昔の子供のおもちゃ箱。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村