« なんとなく不幸な一週間。.*・゚ | トップページ | 北海道牛乳パン。.*・゚ »

2013年6月 5日 (水)

離婚について考えた。.*・゚

ここ最近、晴れていて暖かい日が続いている札幌ですsun

でも、私はなんか寒い・・・

体温調整が出来ない?更年期?

あぁ~、ヤだsweat01ヤだsweat01

 

友達が離婚を考えていると言うので、

本来であれば考え直すよう言ってあげるべきなんだけど

話を聞いていたら「サッサと別れたほうが良いsign01」と言ってしまった(ノ_-。)

そんな無責任な事、言わなきゃ良かったかな???

なんて後悔しながらも、午後から仕事で出かけました。

時間が無かったのでランチはマック。


いつもに比べて質素だけど、カロリーはいつもと同じぐらい(笑)

 

マックでも、離婚について考えてみた。

実は私も、今から10年ほど前には真剣に離婚を考えていました。

離婚して、娘を育てていく為にはちゃんと収入を確保しなきゃsign01

転職してみたのですが、出張が多い仕事で

夫を頼らないと娘を育てていけない状態゚゚(´O`)°゚

そんなこんなしているうちに月日は流れ、

夫のイヤな面より良い面のほうが目につく事が多くなり、

今じゃ離婚なんてまったく考えていません(o^-^o)

それどころか、会社勤めも辞めて夫の扶養家族になり、

扶養範囲内でフリーで仕事して、

毎日好きな物を食べてゴロゴロして・・・かなり自由な身ですscissors

 

ハンドメイドがしたくて早めに帰宅したのに、

近所の奥さんと1時間も立ち話しちゃったり、

立て続けに仕事の電話が入ったりsweat01

作りかけがたくさんあるのに、いったいいつになったら完成するのか?

明日も仕事で出かけなきゃいけないんだよなぁ~。゜゜(´□`。)°゜。

« なんとなく不幸な一週間。.*・゚ | トップページ | 北海道牛乳パン。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

離婚ですか・・・
実は私も10年ほどまえに危機的
状況がありました。
完全に私が原因だったんですが・・・
当時生まれたばかりの息子もいましたので、
子供のために離婚しない決断をしたんですが。
自分らの幸せよりも子供のため・・・
でもギスギスしたまま、子供に悪影響を与えるのも・・・
いろいろ考えましたが、結論は出てないですね、いまだに。
でも、なんとなく今はこれでいいかな~と
思わなくもないですね(笑)

FAIZさんnote

私と同じような時期に離婚を考えていたんですね。
それから10年間も一緒に生活できるんだから、
離婚しないで正解だったんですよ、お互いにscissors
それにしても、息子さんがいらっしゃるんですね。
娘さんだけだと思っていました(*^_^*)

題名にドキッとしちゃいましたcoldsweats01
今の事じゃなくて良かったですconfident


お友達は考えなおした方がいいと言えない
くらいひどい状況なんでしょうねdown
確かに 無理して一緒にいる事が
得策とは限らないですよね

人生色々ですね


お陰様でひなママ親子は
体調ばっちりですscissors
この前 ひなと2人で マックのメガポテト
頂きましたhappy01
完食しましたよup

ひなママさんnote

友達の旦那さんの話を聞いたら、自分の夫は普通の人なんだぁ~って
あの時、離婚しなくて本当に良かったと思っちゃいました(笑)

ひなママ親子は風邪もひかず元気そうで良かったですwink
マックのメガポテトを完食出来たことが元気の証拠です(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/51923828

この記事へのトラックバック一覧です: 離婚について考えた。.*・゚:

« なんとなく不幸な一週間。.*・゚ | トップページ | 北海道牛乳パン。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村