« 手づくり市とおかしカフェ 春。.*・゚ | トップページ | 明日はいよいよcopanです。.*・゚ »

2013年5月24日 (金)

リボンが可愛いバッグ。.*・゚

喉が痛いsweat01鼻が詰まって苦しい・・・(。・w・。 )

江別でのイベントが終わってから家の中に閉じこもっていますweep

風邪のせいか?それとも更年期か?

ここ最近、手足が冷たくて冷たくて・・・(´;ω;`)ウウ・・・

だけど、ベランダに出たら外は太陽サンサンで暖かいとわかり

お出かけしましたscissors

車のハンドルを握ったら暖かくて気持ちいぃ~いヽ(´▽`)/

100円ショップとかブラブラして、ランチはチロリン村♬

タコとイカのバジルソース。ドリンク付きで900円。

美味しかったけど、900円かぁ・・・

先週の1,000円がどれだけお得だったのか身に染みる(ノ_-。)


風邪であろうが、更年期であろうが、イベントは着々と近づいています。

江別でのイベントでは、レトロアニマル柄の作品が無いに等しくて

お客様をガッカリさせてしまったので、今回はしっかり作っていますscissors

リボンが可愛いバッグと、お揃いのポーチです。

ちょうどリボン部分にバンビちゃんの柄が来て満足(笑)



開閉には30cmファスナーを使用しました。


写真を撮らなかったけど、底の部分にはドミット芯を貼って楕円形に♬

内ポケットは1つ付けています。

お揃いのポーチにも内ポケットが付いていますよwink

 

作品はこちらで↓

手作り雑貨市場copan vol,13 

■日時:2013年5月26日(日)

11:00~18:00

■場所:札幌サンプラザ 1F ふれあい広場

札幌市北区北24条西5丁目

 

私は、カフェテリアでの出展です。

お時間のある方は是非遊びに来てください(o^-^o)

« 手づくり市とおかしカフェ 春。.*・゚ | トップページ | 明日はいよいよcopanです。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

かわいいheart04
超かわいいですねscissors

またイベントがあるんですねhappy01
体調が悪いのに大変bearing

でもだいぶ暖かくなってきましたよね
頑張って下さいねscissors

ひなママさんnote

可愛いですか?happy01嬉しいheart04
いつまでたっても寒いから、風邪をひいたみたいです{{(>_<;)}}
ひなママさんもお体に気をつけてくださいねhappy01

おはようございます!
暖かかったり寒かったり、
1日の中でも気温差があるので、
体調にはくれぐれもお気を付け
くださいね~!
で、次のイベントも頑張ってください!

FAIZさんnote

今年の札幌は、本当に寒いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もう5月も末なのに、冬に着ていたカーディガンが手放せませんsweat01
明日から暖かくなる予報なので期待していますup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/51759284

この記事へのトラックバック一覧です: リボンが可愛いバッグ。.*・゚:

« 手づくり市とおかしカフェ 春。.*・゚ | トップページ | 明日はいよいよcopanです。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村