« 明日の為に。.*・゚ | トップページ | リボンが可愛いバッグ。.*・゚ »

2013年5月17日 (金)

手づくり市とおかしカフェ 春。.*・゚

やっと暖かくなった札幌ですsun

今日は、江別でのイベント「手づくり市とおかしカフェ」でした。


たくさんのお客様で賑わいましたよ(o^-^o)


朝一番でリピーター様にも来ていただき、午前中は笑いっぱなしwink

こさえるうさままさんにもやっとお会いできたし

mixiからメッセージを送ってくれた方にもお会いできたし

久々に栗山町のお客様にも会えてお喋り出来て

とっても楽しい1日となりましたo(*^▽^*)o

お昼を過ぎた頃にはお腹が空いて、パンとアイスコーヒーをnote


しっかり食べたはずなのに、お片付けの頃にはお腹がグゥ~sweat01

帰り道にびっくりドンキーに寄っちゃった(ノ_-。)

今回の反省・・・

レトロアニマル系の作品がほとんど無かった(ノ_-。)

その事に、今朝になって気づいたけどもうどうにもならなくて・・・weep

楽しみにしていただいたお客様、本当にごめんなさいm(__)m

次回までにはたくさん作れるよう頑張りますscissors

 

手作り雑貨市場copan vol,13 

■日時:2013年5月26日(日)

11:00~18:00

■場所:札幌サンプラザ 1F ふれあい広場

札幌市北区北24条西5丁目

 

お時間のある方は是非遊びに来てください(o^-^o)

« 明日の為に。.*・゚ | トップページ | リボンが可愛いバッグ。.*・゚ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした
すごーい お客さんですねぇ

いやー これは楽しそうですねぇheart04

etoileさんにいつか会いたいと思っていますheart04
同じ北海道でもなんせ 遠いですからねぇdown
簡単に行けなくて・・・

これからも作品作り頑張って下さいね
少し暖かくなってきましたね
でも寒暖の差は激しいので
お互い 体調を崩さないようにしましょうねぇnote

ひなママさんnote

昨日は楽しかったですよlovely
機会があれば、そちら方面のイベントにも出展してみたいですheart01

札幌はかなり暖かくなりました。
なんとなく猛暑が押し寄せてくる予感がしますsweat01
お互い「母」だから、健康には十分気を付けましょうね(o^-^o)

こんにちは(^_^)ノ

イベントお疲れ様でした♡栗山と書いてあったのでコメントしちゃいました(≧∀≦)
私も汗が出るほど笑って楽しかったです。恐るべし更年期ですねヾ(≧∇≦)
すずめちゃんに会えなかったのは残念でした(>_<)
また可愛い生地があったら教えて下さい(^-^)

また帰り美味しいの食べたんですね(≧∀≦)

相方様にも宜しくです(^_^)ノ

ナナ♡さんnote

汗かきながら笑っちゃうんだから、まさしく更年期恐るべしcoldsweats01
小学生になったナナちゃんにも久しぶりに会いたいなぁheart01
でも、あんな大声で笑ってたら嫌われちゃうかも・・・(ノ_-。)

今晩は とっても有意義な人生ですねヽ(´▽`)/。とっても素敵な一日をお過ごしなされまして、私もチョッピリお幸せをお分け頂いたような気持ちにさせて頂きました。ブログをありがとうございました。

赤津姫さんnote

いつもブログを読んでくれてありがとうございますo(*^▽^*)o
有意義な人生かどうかはわかりませんが、毎日楽しく生活しています(笑)
まだまだ満足していませんけど、とりあえず健康で、なんでも美味しく食べられるので幸せですheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/51667848

この記事へのトラックバック一覧です: 手づくり市とおかしカフェ 春。.*・゚:

« 明日の為に。.*・゚ | トップページ | リボンが可愛いバッグ。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村