« アート色々。.*・゚ | トップページ | イベント2つ。.*・゚ »

2013年5月 7日 (火)

久々の太陽。.*・゚

寒いのは相変わらずだけど、今日は何日かぶりに太陽が出ましたsun

明るくて嬉しい~ぃ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ちょっとした仕事が入って出かけたので、

相棒を誘って、びっくりドンキーでランチしました。


ハンバーグの横の器の中はハヤシだって。

ライスにかけて食べました。美味しかったです(o^-^o)

ドンキーを出てからは、去年も1度行ったことがある

Rose in Rose さんに行きました。


5月28日から5周年イベントを開催されるようなので

その時にまた遊びに行こうっとlovely

 

その前に・・・

手づくり市とおかしカフェ 春

5月17日(金) 11:00~16:00 

江別市民会館小ホール(国道12号線沿い)

江別での対面販売は、今年はこの日限りになります。

お近くの方、お時間のある方は遊びに来てくださいo(*^▽^*)o

« アート色々。.*・゚ | トップページ | イベント2つ。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/51533843

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の太陽。.*・゚:

« アート色々。.*・゚ | トップページ | イベント2つ。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村