« 鶏細切り塩ラーメン。.*・゚ | トップページ | チカホコ〜spring。終わったよ.*・゚ »

2013年4月 1日 (月)

いっぴんの豚丼。.*・゚

今日から4月。新年度スタートです(o^-^o)

雪はまだ残っているけど、春らしくポカポカした1日でした。

3月29日は、娘の卒業&入学の写真を撮りに行きました。

その帰り、夫が「豚丼食べたい」と言って

私も娘も他に食べたい物が無かったので一緒に行きました。


豚丼と言えば帯広。

実は私、生まれは帯広です。

10歳の時に札幌に引っ越してきたのですが

あの頃は、帯広でも豚丼ってそんなに有名じゃなかった。

いったい、いつの間に・・・?


味はとっても美味しかったです(o^-^o)

4月3日(水) 11:00 ~ 18:00

★゜・。。1day shop ~ spring 。。。 地下歩行空間。。・゜☆

黄色い花 R♪Angel House

黄色い花 Big Mommy

黄色い花 わたし etoile☆ミシン の3人です。

 

さっきmixiを開いたら、R♪Angel House さんが栃木を出発したって。

夜中に青森からフェリーに乗って函館には早朝着。

一休みしたら札幌に向かうと言っていたけど

だいたい何時ごろに来るのかなぁ?

何時に来ても良いように、今夜は徹夜で大掃除dash

« 鶏細切り塩ラーメン。.*・゚ | トップページ | チカホコ〜spring。終わったよ.*・゚ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

etoileさん
帯広生まれでしたかsign03
親近感を感じますheart01

栃木からはるばる 来られるんですねぇ
お掃除 間に合いましたか?happy01

いよいよ明日ですね
頑張ってくださーいscissors

ひなママさんnote

お掃除は間に合いません
前夜に徹夜で頑張るって思っていたのに、眠くて早々と寝てしまった
いっつもこんな感じだから、自分で自分がイヤになる

明日(もう今日)は久々のチカホコなので楽しんできますねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/51050439

この記事へのトラックバック一覧です: いっぴんの豚丼。.*・゚:

« 鶏細切り塩ラーメン。.*・゚ | トップページ | チカホコ〜spring。終わったよ.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村