« 同じ2歳でも。.*・゚ | トップページ | 今日はスマーフ。.*・゚ »

2013年4月22日 (月)

可愛い小鳥。.*・゚

先日の写真を見たママ友が、

「黒目が正面を向いている写真は無いの?」と笑うので

探しました(笑)

こんなにホッペがふっくらしていた頃なんてあったんだぁ~lovely


この写真の直後から、ペットアレルギー⇒喘息、

そして左無気肺・・・病気で入院ばかりの日々が続きましたweep

ママ友が「めっちゃ当たる占い師がいる」と誘ってくれて

先週の月曜日に行ってきたのですが

その占い師さんに「この子は体が丈夫じゃないね。

でも、ピークは10歳で終わってるから大丈夫だよ。」と言われた。

ドンピシャsign01小4から一度も入院しないどころか発作も無しscissors

これは当たるsign01と思って色々占ってもらったけど

「あなたは、お金には困らないけど貯まらない人だね。」と言われ

・・・sweat02聞かなきゃ良かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

久々のハンドメイドネタです。

可愛い小鳥の柄で作った巾着。

でも紐が無いから、まだ完成品とは言えませんね(ノ∀`) アチャー


色違いでは通帳ケースnote


カードポケットは3つ。


作品はこちらで↓

★゜・。。芸術の森アートマーケット。。・゜☆

4月29日(月・祝) 10:00 ~ 16:00

お近くの方、お時間のある方は是非遊びに来てくださいo(*^▽^*)o

« 同じ2歳でも。.*・゚ | トップページ | 今日はスマーフ。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
小さい頃に体弱いと、大きくなって
あんまり病気しないみたいですね。
ウチの娘もそうでした。
今は風邪ひとつひきません(笑)

ちなみに実家は歩いて2分です・・・
目と鼻の先にあるくせに
なかなか顔を出さないんで、
よくオカンに怒られます・・・
この年になっても(笑)

FAIZ さんnote

おはようございます。
実家まで2分だなんて羨ましいです(゚▽゚*)
私の実家は、車で30~40分はかかりますsweat01
親の事が気になってもなかなか足を運べず・・・ダメ娘です(ノ_-。)
あまりにもご近所だと逆に顔を出さなくなるかもしれませんね。
本当に、あんなに病気ばかりだったことが信じられないほど
今の娘は元気バリバリscissors
免疫いっぱい付いてるから元気なんでしょうねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/51323007

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い小鳥。.*・゚:

« 同じ2歳でも。.*・゚ | トップページ | 今日はスマーフ。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村