« 袴姿で。.*・゚ | トップページ | 可愛い小鳥。.*・゚ »

2013年4月21日 (日)

同じ2歳でも。.*・゚

10年も前の写真だから顔出しOKsign01ってことで

今とは違って可愛い時期の我が家の娘、2歳4ヶ月です。


しっかりした顔付だけど、缶ジュースを持つ手を見ると

2歳だなぁ~、ってo(*^▽^*)o


同じ2歳でも・・・

2歳8ヶ月の私、赤ちゃん臭い(ノ_-。)


白黒だし、ベレー帽なんて被ってるし・・・

時代を感じちゃう(/ω\)ハズカシーィ

隣にいる女性は20代の頃の母です。

今日は、夜になってからこの頃の面影はまったく無い母と私、

そして娘の3人でカラオケに行きましたnote

その前に夕食。

娘はガッツリかつ重なんか食べていたけど

最近外食続きの私は、自己満自粛でお蕎麦のみscissors


でも、それが大きな間違い( ´;ω;`)ブワッ

帰り道にはお腹がグゥ~。。。

HOT CHEFの大きなおにぎりを0時過ぎてから食べっちゃったsweat01


最後に書くのもなんですが、ずいぶんとご無沙汰しておりました。

私はとっても元気です(o^-^o)

ただ・・・、冬の間、雪の中にほったらかしていたマイカーの

マフラーは折れちゃうし、ウオッシャー液の管も折れちゃうしweep

修理代を稼ぐ為、近所のお弁当屋さんでアルバイトしていました。

それでも、作品だって少しずつちゃんと作っていますよ(*^-^)

★゜・。。芸術の森アートマーケット。。・゜☆

4月29日(月・祝) 10:00 ~ 16:00

お近くの方、お時間のある方は是非遊びに来てくださいo(*^▽^*)o

« 袴姿で。.*・゚ | トップページ | 可愛い小鳥。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~。

テンプレートは変わったのに、日記が更新ないので、
せっせと、縫物されているんだと思ってました。

お母様、きれいでお洒落~♪
横に写ってるのはスクーター?
懐かしい昭和の風景です。

最近の子は、小さい子でも、
テレビのインタビューでもしっかり答えてるし、
進化が早いのかな?

etoileさんも可愛いし、お嬢さんも可愛いです♪

めいびさんnote

急な出費への準備が無いのって悲しいですが、しっかり修理代を稼いで来ましたscissors
確かにスクーターですねwobbly気づきませんでした(笑)
ホントに、時代が違えば子供の進化も凄いsign01と思ってしまいます。
それにしても、私のベレー帽が・・・かなりレトロな写真でしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

お久しぶりですheart04
娘さん かわいいですねぇscissors
本当2歳とは思えないくらい
しっかりした顔つきですねぇ
etoileさんもかわゆいheart04
でもやっぱり ベレー帽は・・・・・coldsweats01

私も 子供の頃の写真は白黒だし
なんだか毛糸のパンツみたいのはいてるしcoldsweats01
笑っちゃいますsweat02

アルバイトしてたんですか
お疲れ様でしたscissors

おはようございます!
そういわれれば、最近の2歳って
私らん時に比べてしっかりしてるような・・・
環境とか周りが変わってきてるんですかね?

気になって私の2歳のころの写真見て
みようと思いましたが、ありませんでした(笑)
実家かな?

ひなママさんnote

本当にご無沙汰しておりましたo(_ _)oペコッ
毛糸のパンツ?(笑)
あの頃は当たり前だった毛糸のパンツ、最近また流行ってきていますよ。
ただ、かなりオシャレなデザインですけどねbleah

FAIZ さんnote

時代が違うと子供の顔付きもこんなに違うのか?って思います。
まぁ、違うのは顔だけじゃなくて体型もですよね?
皆、顔が小さくて手足が長いheart01
実家に帰ることがあれば、昔の写真を探してみてはいかがですか?
懐かしくてホロッときますよ(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/51312935

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ2歳でも。.*・゚:

« 袴姿で。.*・゚ | トップページ | 可愛い小鳥。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村