« チカホコの前日は。.*・゚ | トップページ | 袴姿で。.*・゚ »

2013年4月 9日 (火)

入学式でした。.*・゚

先月まで私服で学校に通っていた娘も・・・


いよいよ制服生活に突入しましたo(*^▽^*)o

仲良しバンド仲間とパシャッcamera

担任はちょっと変わった名字の技術家庭の男性教諭で、

男子バレーボール部の顧問?監督?だって言っていました。

ちなみに、男子バレーボール部の昨年の成績は、

中体連全道大会優勝、全国大会進出sign01Σ( ̄ロ ̄lll)

おとなしそうな口調の先生だけど、なかなか・・・って感じwobbly

 

心配していた例の意地悪された子とは同じクラスにならなかったし、

クラスの3分の1しか同じ小学校出身者はいないけど、

性格の良い子とばかり同じクラスになれたので

娘にとっては良かったと思います。

楽しい1年になりますように・・・note

« チカホコの前日は。.*・゚ | トップページ | 袴姿で。.*・゚ »

子育て」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆

お嬢さん、ご入学おめでとうございます♪

制服が少しずつなじんでくるように、

中学生活も、良いお友達ができて、楽しく過ごせますように~。

めいびさんnote

ありがとうございますheart01
楽しくて充実した中学校生活が送れる事を願っていますconfident
制服姿にも早く馴染めると良いのですが・・・f^_^;

中学校入学 おめでとうございますcherryblossom
楽しい学校生活になるといいですねheart04

中学校ともなれば
色々な心配事も増えるのかなぁthink
とりあえず いいお友達と同じクラスに
なれて良かったですね
やっぱり 友達 大事ですからねsign03

おはようございます!
ご入学おめでとうございます!!
性格いい子がたくさんいるのが
一番いいですね。
これからの中学生活に幸多からんことを!

ひなママさんnote

ありがとうございます(v^-゚)
私も最近思うけど、人間関係が上手くいかないとすべてが上手くいかないんですよねweep
今週末にはさっそく学力テストがあるし、来週には部活を決めなければいけませんweep
心配事がいっぱいですwobbly

FAIZさんnote

ありがとうございます(v^-゚)
おかげさまで、同じ小学校から同じクラスに振り分けになった子たちは、男子も女子も性格の良い子ばかり集まってくれたのでホッとしていますconfident
あとは本人次第かなぁ?(^^)

✿ご入学おめでとうございます✿
お顔は拝見できませんが、制服姿がとても可愛いheart
何より、よいクラスのようで安心ですね。(*゚ー゚*)
ステキで愉快な中学校生活になりますように!

ずっかさんnote

ありがとうございますheart01
本人はまだ制服が着慣れなくて文句を言っていますが
なかなか似合っているんですよ(o^-^o)
新しいお友達も早くたくさん出来ると良いなぁ~と
思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/51162264

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式でした。.*・゚:

« チカホコの前日は。.*・゚ | トップページ | 袴姿で。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村