« チカホコ〜spring。終わったよ.*・゚ | トップページ | 入学式でした。.*・゚ »

2013年4月 7日 (日)

チカホコの前日は。.*・゚

今日の札幌はず~と雨ですrain

全国的に悪いお天気だというので仕方ないですね(ノ_-。)

栃木県から来ていた R♪Angel Houseさん一家が帰ってしまい

家の中がガラ~ンとして寂しいですweep

 

チカホコ前日は、朝から大掃除dash

本当は前夜に徹夜で頑張るつもりが・・・

やっぱり夜は眠くて断念(p´□`q)゜o。。

途中お腹が空いて、ガストで山盛りポテト食べてきたscissors


結局、掃除が終わる前に R♪Angel Houseさん一家が到着して

今回の大掃除も中途半端なままで終わってしまった(ノ_-。)

夜は、夫と子供たちは留守番させて

お近くなのに行ったことが無かった回転寿司屋さんに(o^-^o)

こちら↓「ゆず一番搾り」という3貫セットnote美味しかったぁ~lovely


さぁsign01そろそろ次の準備にかからなきゃdash

★゜・。。芸術の森アートマーケット。。・゜☆

4月29日(月・祝) 10:00 ~ 16:00

お近くの方、お時間のある方は是非遊びに来てくださいo(*^▽^*)o

« チカホコ〜spring。終わったよ.*・゚ | トップページ | 入学式でした。.*・゚ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

イベント成功 おめでとうございますheart04
一歩遅れて 札幌の街に
行って チカホコも歩いてきましたよーscissors

日曜日はすごーい雨でしたねmistrainmist

また29日に向けて準備なんですね
本当 素晴らしいheart04
何か打ち込める事があるっていいですよね
また頑張って下さいねhappy01

ひなママさんnote

酷いお天気の日に札幌に来ていたんですねcrying
私は土日は家でのんびり過ごしていましたが、今日からハンドメイド頑張っていますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/51131156

この記事へのトラックバック一覧です: チカホコの前日は。.*・゚:

« チカホコ〜spring。終わったよ.*・゚ | トップページ | 入学式でした。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村