« いっぴんの豚丼。.*・゚ | トップページ | チカホコの前日は。.*・゚ »

2013年4月 4日 (木)

チカホコ〜spring。終わったよ.*・゚

ポッカポカsun春日和の札幌です(o^-^o)

昨日は、楽しみにしていた札幌地下歩行空間でのイベントでした。

前夜にちゃんと準備完了していたはずなのに、

ディスプレイに午前中いっぱいかかって、

今回も大反省・・・反省だけならサルでも豚でもできる(ノ∀`) アチャー

お昼休み時間ぐらいから大繁盛した私のお店heart01

またも写真は撮り忘れてしまいましたが、

たくさんの作品が飛び立ってくれましたlovely

寒かったけど、やっぱりチカホコは楽しかったです。

 

人足が落ち着いた夕方近くなって

真子ちゃんのお母さんが遊びにきてくれました。

差し入れまでいただいてしまって・・・嬉しかったですconfident


札幌に住んでいても、なかなか六花亭のお菓子って食べる事が無くて

初めて食べた「どこかで春が」は、ストロベリーの甘くって

ほんのり酸っぱい味が絶品sign01美味しかったです。

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

 

そろそろ片づけしようかなぁ~、って思った6時ちょっと前から

駆け込むように来てお買物していただいたお客様たちheart01

おかげさまで、行きの荷物が半分になって帰ってこれました。

リピーター様も、今回が初めてのお客様も

本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o

次回は、★゜・。。芸術の森アートマーケット。。・゜☆

4月29日(月・祝) 10:00 ~ 16:00

アートホールでの開催になりますので、雨も風も怖くないsign01

お近くの方は是非遊びに来てください(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

昨夜は、学生時代の友達も誘って魚民で打ち上げsign01

飲み物のオーダーを取りに来た店員の態度に腹は立ったけど

気付けばそんなことも忘れて、女4人でお喋りに花が咲き

大笑いして楽しかったです。


栃木から来たR♪Angel House さんの息子・新5年生。

初めての雪かきに朝から夢中でした(笑)


そうそう、昨日のチカホコでは

偶然にも左隣にひばりやさんとPink&Blueさん、

斜め向かい側には笑工房さん、その向かい側(私たちの右側端)にも

顔見知りの作家さん・・・ちょっとした大きな手作りイベントみたいでしたnote

今度はいつ出展できるかなぁ・・・?楽しみheart04

« いっぴんの豚丼。.*・゚ | トップページ | チカホコの前日は。.*・゚ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/51093154

この記事へのトラックバック一覧です: チカホコ〜spring。終わったよ.*・゚:

« いっぴんの豚丼。.*・゚ | トップページ | チカホコの前日は。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村