« 名物に上手いもの無し。.*・゚ | トップページ | バイクに乗ったスヌーピー。.*・゚ »

2013年3月24日 (日)

今年初が三連発・・・。.*・゚

今日は、娘の書道教室の発表会があって朝から出かけました。

お友達親子とは現地待ち合わせ。

子供たちが会場を見て回っている間、親の私たちはお喋りhappy01


子供たちはバンド仲間で大の仲良しなのに、

親同士は、クラスが違うとなかなか話す機会が無くてねぇ~。

卒業式の日も、お互い夫が一緒でのんびり出来なかったし、

先日の謝恩会でも席が離れていたし・・・weep

だから、今日はたくさん話せて楽しかったですlovely

 

お友達親子と別れてからは、娘と今年初のヴィクトリア。


サラダバー、スープバー、カレーバー。

しかもカレーバーはライスが2種類にパワーアップしていて

メインのハンバーグが運ばれてきた時にはお腹いっぱい゚゚(´O`)°゚


お腹いっぱいすぎて動きたくなかったけど

実家の母を誘って、こちらも今年初のカラオケに~note

3人で交替とはいえ、4時間も歌っていればお腹は空きます(笑)

なので、こちらも今年初のそば甚に行って天丼を食べてきました。


海老以外はすべて野菜の天ぷら。

とくにグリーンアスパラが美味しかったconfident

 

今日も終日出かけてしまい、作品作りは進んでいませんが・・・

4月3日(水) 11:00 ~ 18:00

★゜・。。1day shop ~ spring 。。。 地下歩行空間。。・゜☆

黄色い花 R♪Angel House

黄色い花 Big Mommy

黄色い花 わたし etoile☆ミシン の3人です。

 

明日からは、もう作業部屋から出られそうにありません。゜゜(´□`。)°゜。

« 名物に上手いもの無し。.*・゚ | トップページ | バイクに乗ったスヌーピー。.*・゚ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

娘さん 書道習っているんですねぇ
作品も見てみたかったですeyehappy01

ヴィクトリア 本当メインのお料理いりませんって
感じになりますもんねcoldsweats01

カラオケかぁ
etoileさんの18番はなんですか?
4時間とはすごいですねup

作品作り頑張って下さいねheart04

ひなママさんnote

書道は2年間続けましたが、3月いっぱいで辞めるんです。
ちなみに、水泳も2年半続けましたが、雪が降る前に辞めました。
4月からは勉強一筋で頑張ってもらいます(笑)

カラオケは好きだけど、18番は何かと聞かれると・・・あら?なんだろう?sweat02
私たち親子の中で4時間は普通です(笑)
ストレス発散出来て、作品作りも頑張れそうですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/50928438

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初が三連発・・・。.*・゚:

« 名物に上手いもの無し。.*・゚ | トップページ | バイクに乗ったスヌーピー。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村