« 卒業式。.*・゚ | トップページ | 今年初が三連発・・・。.*・゚ »

2013年3月24日 (日)

名物に上手いもの無し。.*・゚

春休み中の娘がいるので、プラプラと出かける事が多くなりました。

ちなみに、札幌はまだ雪も融けず春らしさはゼロsweat02

だから、ランチは近所で済ませます。

「名物に上手いもの無し」って言うけれど・・・

まさにこれ ↓↓↓

激辛ラーメンだと言うけれど、ビビンバ風ラーメンって感じ(笑)

けしてマズイわけじゃないんだけど・・・、辛くない(ノ_-。)

ラーメンのトッピングとしては当たり前のメンマも無し。

細かく刻まれたチャーシューとシメジが入っていました。

感じの良いお店なんだけど、 たぶん二度と食べないsad

 

先日、謝恩会という名の飲み会がありました。

計画が遅くてホテルの予約が取れなかったのか?居酒屋で開催。

最初「えぇ~sweat01」とかって思ったけど、

逆に、カジュアルスタイルで参加出来たから良かったですconfident

あまり体調が良くなかったので、一次会だけで帰ってきました。

そのせいで話し足りなくてムズムズしていたので、

今日はお菓子を持ってママ友の家に遊びに行きました。

夜の7時過ぎまでお菓子やチーズを食べながらお喋り。

だから、帰宅してからもお腹が空かないbearing

夫には肉をチャチャッと焼いて食べてもらいました。

そして、私と娘は夜11時を過ぎてからお腹がグゥ~bearing

食べちゃダメだよなぁ~sweat01と思いながら激メンを・・・bearing

こうだからダメなんだよ。゜゜(´□`。)°゜。

 

毎日プラプラして作品作りは進んでいないけど

4月3日(水) 11:00 ~ 18:00

★゜・。。1day shop ~ spring 。。。 地下歩行空間。。・゜☆

黄色い花 R♪Angel House

黄色い花 Big Mommy

黄色い花 わたし etoile☆ミシン の3人です。

 

自分のブースを埋めるだけの作品が用意できるか

かなり不安だけど、ギリギリまで頑張ってみますsign01

« 卒業式。.*・゚ | トップページ | 今年初が三連発・・・。.*・゚ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

名物に美味いものなし…確かに( ´艸`)プププ

写真では美味しそうにみえますが、イマイチなのですねcoldsweats01

素敵な作品がみれるのを楽しみにしています((w´ω`w))heart

ずっかさんnote

ラーメンは好みもあるので何とも言えませんが、
私の口には合わなかったです(ノд・。)
激辛というからには辛くないとね(笑)

今日も終日出かけてしまいましたsweat01
明日は頑張って作りますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/50912177

この記事へのトラックバック一覧です: 名物に上手いもの無し。.*・゚:

« 卒業式。.*・゚ | トップページ | 今年初が三連発・・・。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村