« M&M'sとラムチョップ。.*・゚ | トップページ | 名物に上手いもの無し。.*・゚ »

2013年3月20日 (水)

卒業式。.*・゚

昨日は、娘の小学校の卒業式でした。


朝から、私はワンピースのファスナーが閉まらなくて

仕方なく夫にファスナーを上げてくれるよう頼んだら

「また太ったのかい?」とか言われるし、

夫は夫で、誰よりも早くから起きていたくせに身支度遅いし、

せっかくの晴れの日に気分悪いったらありません(;-ω-)ノ

 

担任の先生を囲んでクラスメイトと写真をパシャcamera

例の意地悪な二人はブッツリ切って・・・happy01

左から二番目のデカイのが我が家の娘です。


このメンバーが女アルフィーです↓。

中学校に行っても仲良く出来ると良いなぁ~(*^-^)


肝心の卒業証書を持った写真が無い(ノ_-。)

 

小学校2年生までは病気がちで大変だったけど

今年もインフルエンザにかからないほど元気scissors

この調子で中学校も無事卒業できますように・・・note

« M&M'sとラムチョップ。.*・゚ | トップページ | 名物に上手いもの無し。.*・゚ »

子育て」カテゴリの記事

コメント

shineお嬢様、ご卒業おめでとうございますshine
cherryblossom中学校生活~cherryblossom
楽しいことが沢山ありますように~^^

初めまして・・・になりますかね?
いつもポチっと頂きましてありがとうございます。
コメント入れさせて頂くのは初めてですね。

ご卒業おめでとうございます!

ウチの娘も小さい頃はよく病気してましたが、
中学入ってからはやたら元気になりました。
小さい頃病弱だと、いろんな抵抗力が
つくんですかね?(笑)

明るく楽しい中学校生活になりますように。

おはようございますhappy01

ご卒業おめでとうございますcherryblossomshine
とーーっても可愛い娘さんですねheart04
女アルフィーもステキcatface
心身健康で楽しい中学校生活になりますように…(*´ェ`*)shine

こんにちは~。

ご卒業おめでとうございます♪

ちょっとずつ大人になっていきますね。

それに合わせて、
etoileお母さんの様子を、ブログで読めるのを楽しみにしてます~。

中学生活、楽しんでくださいね~☆

のどかさんnote

ありがとうございます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
最後の最後にどうなるかと心配しましたが、
無事に卒業式を迎えられてホッとしていますconfident

FAIZさんnote

ありがとうございます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
こちらこそ、 いつもポチっと頂きましてありがとうございます。

小さい頃は何度も入院して、心身ともに疲れ果てましたが、
そのおかげで抵抗力がついて今は元気で楽チンですscissors

めいびさんnote

ありがとうございます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
来月には中学生です。
入学式に何を着よう・・・
卒業式に着たワンピースはキツキツで・・・(笑)

ずっかさんnote

ありがとうございます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
おかげさまで無事に卒業式を迎えられました。
色々心配していただき、とっても嬉しかったです。
次はいよいよ中学生。
また違う悩みが起きそうで・・・ちょっと心配ですbearing

改めまして 卒業おめでとうございますheart04
背が高いと聞いていましたが
本当にすらっとしてスタイルがいいですねぇeye
そして とてもかわいらしいlovely
これは自慢の娘さんですねぇ

旦那様とのやりとりを
いつも楽しく読ませて頂いておりますcoldsweats01
こんなにかわいい娘さん
旦那様は 目にいれても痛くないのではhappy01

次は入学式ですねcherryblossom

ひなママさんnote

ありがとうございますheart04
スタイルがいいかわかりませんが、背は高いです(笑)
私みたいなチビから見れば羨ましいけど、娘は背が高い事を気にしていて・・・
夫は嫌われたくないから、娘の機嫌ばかり取っていますcoldsweats01

御母さん頑張りましたね。(◎´∀`)ノ御卒業おめでとうございます。お写真を拝見していて胸が何故か熱くキュンとして緊張したりし、またほっこりさせて頂いておりました(◎´∀`)ノ。素敵な御写真ありがとうございます。

赤津姫さんnote

どうにか卒業式は無事に終わった、って感じですけどねconfident
謝恩会でお母さんたちとも話したけど、問題は中学生になってからです(ノ_-。)
気を抜かないで頑張りますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/50861577

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式。.*・゚:

« M&M'sとラムチョップ。.*・゚ | トップページ | 名物に上手いもの無し。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村