« 学校に行ってきました。.*・゚ | トップページ | 革タグ。.*・゚ »

2013年3月15日 (金)

気晴らしに。.*・゚

昨日は、相棒と大丸で開催されていたイベントに行ってきました。


好みのお店を見っけo(*^▽^*)o


札幌市手稲区の PERCH さんnote


フィードサックのがま口とか、可愛い作品がいっぱいでしたよlovely


同じ札幌市内でも、我が家からはかなり遠い(ノ_-。)

でも、雪が融けたら絶対お店に遊びに行ってきますscissors

 

お昼は、同じく大丸で・・・。

時間限定のデザートを先に持ってきました(笑)


こんなにお腹いっぱいになるまで食べたのって

多分この半年で初めて。

苦しくて歩くのも大変でしたsweat01


娘の一件でストレス溜まってたからなぁ~゚゚(´O`)°゚

それにしても食べ過ぎdash

ちょっと汚い話だけど、一歩足を踏み出すとゲプッsweat01

もう一歩踏み出してもゲプッsweat01恥ずかしいc(>ω<)ゞ

それでも4プラに行ったり、カナリヤに行ったり・・・

最後にロッテリアで休憩したら動けなくなり

帰宅したのは夜の8時半過ぎ(ノ_-。)

こんなにゆっくり出来たのも、

娘は仲良しのAちゃんと書道教室だったからconfident

ちなみに今日は、クラスの女子6人で一緒に帰ってきたそうです。

来週の火曜日は、いよいよ卒業式。

帰り道の心配もあと1日だけpaper

何も無く小学校生活が終わりますように・・・m(_ _)m

« 学校に行ってきました。.*・゚ | トップページ | 革タグ。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ストレス発散には、お買いものとお食事ですよねhappy01
etoileさんの記事読んでたら
私もおなか苦しくなってきましたぁcoldsweats01

一つ前の記事も読ませて頂きましたが
学校での様子がわかり
とりあえず良かったですね・・
でも、学校に行ったことを
泣きながら怒るなんて・・・sweat01

低学年だけなんですかねdown
絶対来てねheart04なんて
言ってくれるのは・・・

ひなママさんnote

参観日は「絶対sign01来てよsign01」って言うんですよ。
たぶん今回は、私が先生に何か言うんじゃないかと気が気じゃなかったんだと思います。
こっちは様子が見たかっただけなんですけどね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/50783660

この記事へのトラックバック一覧です: 気晴らしに。.*・゚:

« 学校に行ってきました。.*・゚ | トップページ | 革タグ。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村