« 重たい気持ち。.*・゚ | トップページ | 気晴らしに。.*・゚ »

2013年3月14日 (木)

学校に行ってきました。.*・゚

昨日、生徒たちによるお楽しみ会みたいなのがあって

プリントには「お時間のある保護者の方も見に来てください」と

書いてあったけど、娘から「絶対sign01来ないでよsign01」と言われていました。

こういう時だからこそ、学校での様子が気になって

どうしようか悩んでいたら、

先日のブログを読んだママ友が誘ってくれたので

そのママ友に無理やり誘われたって事にして行ってきました。


娘はトランプで手品を披露していました。

私が来ていることに気づいて不機嫌だったけど

手品は成功して盛り上がって楽しそうにしていました(o^-^o)

例の2人も同じグループだったけど、他にも2人の5人グループで

娘が孤立していない事を、この目で確認できて安心した(*^-^)

1時間ほど様子を見てたけど、女子数人で固まって行動していて

楽しそうに過ごしていたので、一緒に行ったママ友からも

「あの2人と関わらなければ大丈夫だわ」と言われ

私もそう思ったのでホッとしましたconfident

ただ、娘が帰宅してから「なんで来たんだsign02」って

怒ってギャンギャン泣かれ・・・参っちゃった(ノ_-。)

« 重たい気持ち。.*・゚ | トップページ | 気晴らしに。.*・゚ »

子育て」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun
学校で楽しく過ごす娘さんcatfaceheart04
様子がみれて良かったですねnote

ずっかさんnote

ありがとうございますconfident
娘に怒られたけど、学校に行って良かったです(^O^)

こんにちは。

本当に学校の様子見れて良かったです。

前のを読んだ時は、涙が出るくらいつらかったんだけど、

子供たちの中にも、色んな子がいるしね。

めげずに、明るく元気に過ごせるといいですね。

めいびさんnote

本当に学校の様子がわかって良かったです。
楽しそうにしている姿をこの目で見れなかったら
いまだに眠れず苦しい日々だったと思います。
まっ、娘には怒られて大変だったんですけどね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/50766239

この記事へのトラックバック一覧です: 学校に行ってきました。.*・゚:

« 重たい気持ち。.*・゚ | トップページ | 気晴らしに。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村