« 幻想的な感じが可愛いです。.*・゚ | トップページ | 今更?ヨン様。.*・゚ »

2013年2月 1日 (金)

ミシンを修理に出しました。.*・゚

昨日に続き、今日も暖かい札幌でした。

何年か前から、冬道は怖くて近場しか運転しない私でも

今日の道路なら大丈夫scissors

なので、ミシンをジャノメさんに持って行きました。

見積もりが出たら電話くれるって言っていたけど

いくらぐらいかかるかなぁ・・・ちょっと怖いdespair

ジャノメさんの帰り、びっくりドンキーでランチしました。


通された席が、2年前の震災の時に座っていた席で

あの時の事を思い出してしまった。

席を立ったと同時にグラグラと揺れ出して・・・sweat01

揺れが収まっても怖くて動けないでいたら、

斜め前の席に座っていた男性のお客さんが店員さんを呼んだ。

何を言うかと思えば、「メリーゴラーンド1つ」だって。

信じられない・・・(ノ_-。)

 

この生地↓、本当に可愛いですよね?(o^-^o)


先日のチカホコ用に、この生地で4点ほど作品を作りました。

おかげさまで完売lovely

お買い上げいただいた皆様、ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

今度は少し大柄の生地を買ってみました。可愛いですheart01


あと、アリスの生地も買ってみました。

こちらもとっても可愛いですlovely


でもね、ミシンが無いのweep

だからね、可愛いなぁ~heart01って眺めているだけ。゜゜(´□`。)°゜。

まぁ、それはそれで楽しいんだけどね(・∀・)ニヤニヤ

« 幻想的な感じが可愛いです。.*・゚ | トップページ | 今更?ヨン様。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

この生地たち 本当にかわいいですねぇheart04
ミシンがきたら 何に変身するか楽しみですheart04

メリーゴーランド1つsign03って
びっくりで あいた口がふさがらないですねぇgawk
ありえないannoy

昨日の記事 見て 大笑いさせて頂きましたhappy01
だんなさん やりますねぇsweat01
ここまできたら すごいwobbly
うちの子も なかなかつけっぱなし女なんですが
旦那さんには負けそうですcoldsweats01

そして気になったのが 息をとめて部屋にsign02
そんなにくさいんですか・・・dash

怒りがとっても伝わりましたよcoldsweats01

ひなママさんnote

今日ジャノメから見積もりの連絡をもらったのですが、予想よりかなり高額だったので、修理するかどうか迷っていますweep
ハンドメイドはいつになったら再開出来るのか…微妙な感じweep

震災の時のメリーゴーランド親父、たぶん一生忘れません(笑)

夫の部屋の臭い、強烈ですよwobbly
お酒を持ち込んで、つまみに何を食べてるんだか知らないけど…とにかく臭い(;~∧~;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/49111739

この記事へのトラックバック一覧です: ミシンを修理に出しました。.*・゚:

« 幻想的な感じが可愛いです。.*・゚ | トップページ | 今更?ヨン様。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村