« 早く寝たい。.*・゚ | トップページ | 制服を買いました。.*・゚ »

2013年2月14日 (木)

剛力彩芽ちゃん。.*・゚

今日は、中学校説明会でした。

ママ友たちと一緒にテクテク歩いていったけど、

小学校よりも近くて嬉しかったです。

平成12年開校とのことで、まだ新しい学校なのに

吹奏楽部は5年連続で全国大会に行ったとか、

ハンドボール部は全道で上位だとかって

体育系も文科系も頑張っているみたいです。

ちなみに、我が家の娘は茶道部希望です(笑)

理由は甘いお菓子が食べられるから・・・(*゚ー゚*)

夕飯の時、夫に制服を3月10日までに購入すると話し、

金額を伝えたら「高いsign01義務教育なのにsign01」と怒りだしたので

「義務教育ってのはね、親が子供に教育を受けさせる義務だよ。

無償で教育を受けられるんだから、

制服の値段ぐらいでガタガタ言うなsign01」って言ってやったヽ( )`ε´( )ノ

なんとなく気まずい雰囲気になったけど

娘がバレンタインのチョコをプレゼントしたら夫の機嫌は直った。

そんな夫は、嵐とKAT-TUNの違いもわからず、

AKB48のメンバーの名前も1人も言えない。

それなのに、今週の月曜日に「ビブリア古書堂の事件手帖」を見て

「あっ、剛力彩芽だ・・・」と、つぶやいた。


私と娘は驚いて目を合わせ、何も言わないのも変だから

「剛力彩芽を知ってるの?」と尋ねたら

「うん、可愛いなぁheart01と思って・・・」だってΣ( ̄ロ ̄lll)

可愛いと言うより面白い顔の女の子だなぁ~、と思っていたので

なんか・・・ちょっと・・・(笑)

まぁ、好みは人それぞれですからね(*^-^)

« 早く寝たい。.*・゚ | トップページ | 制服を買いました。.*・゚ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/49410916

この記事へのトラックバック一覧です: 剛力彩芽ちゃん。.*・゚:

« 早く寝たい。.*・゚ | トップページ | 制服を買いました。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村