« リューベン。.*・゚ | トップページ | 剛力彩芽ちゃん。.*・゚ »

2013年2月13日 (水)

早く寝たい。.*・゚

今日も比較的暖かい札幌でした。

夫が、お昼にほっともっとでお弁当を買ってきてくれました。

有りがたいんだけど、ここ最近、ほっともっとばっかりsweat01

さすがに飽きてきました(ノ_-。)


食べ終わると、まるで薬でも入っていたんじゃないか?って

疑いたくなるほど眠くなって、夕方までグッスリ(-.-)zZ

こんな私だから、娘の事は叱れないんだけど、

学校から帰宅してからは、ず~とDVDを見ている娘。

こんなの見てるだけで、本当にベースが弾けるようになるのかな?


そして、もう夜中の12時になろうとしているのに

友チョコ作りしていて、これ↓どう見ても失敗作だと思うけど


娘は「失敗作じゃないよsign01これからデコるんだからheart01」だって。

え~、いったい何時になったら寝れるわけ?

昼寝もシッカリしたけど、すでに眠い私です(´△`)Zzzz・・・。o○

« リューベン。.*・゚ | トップページ | 剛力彩芽ちゃん。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/49389013

この記事へのトラックバック一覧です: 早く寝たい。.*・゚:

« リューベン。.*・゚ | トップページ | 剛力彩芽ちゃん。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村