« 10000 歩。.*・゚ | トップページ | 早く寝たい。.*・゚ »

2013年2月12日 (火)

リューベン。.*・゚

今日は少しだけ暖かいと感じた札幌です。

午前中は、ず~とママ友と電話でお喋りして、

午後からそのママ友とお出かけしました。

ジャノメにも寄ってもらって、預けていたミシンを取ってきました。

ジャノメが提示した額の半額以下で修理してくれるとこがあって

送料も無料なので明日送ります。

ちなみにミシンの梱包セットも無料scissors

無事に直って戻ってきたらまたお知らせしますね(*^ω^*)ノ彡

 

日曜日に購入したベースが届きました。


ドラムもキーボードもいない女三人のバンド・・・

「じゃあ、女アルフィーってとこだね」と私が言うと

「うるさいsign01黙ってsign01」と、睨みつけてくる娘。可愛くない(`ε´)

数分後、「アルフィーって何?」だって(笑)

三人中、一人がピアノを習っている子なので

最悪の場合、その子がキーボードも担当すれば良いけど

問題はドラムですよね・・・なかなか見つからないと思う。

娘が、「ヴォーカルもいない」って言うから

「あら、アルフィーなんて全員ヴォーカルOKだよ」って

教えてあげた(笑)

どうせだったら、ドラム兼ヴォーカルを探したら?と言ったら

「そんな人いるわけないしょ。TOKIOの松岡君だって、

関ジャニの大倉君だって歌わないじゃん」って言ってきた。

 

ふと思い出しちゃった。

リューベンを・・・みんな知ってる?ウッ・・・年齢バレちゃうbearing


中学生の時に、クラスの女子でリューベン好きがいて

私もレコード借りて聞いたのを覚えている。

note怖いくらいに好きさ、薔薇の嵐さぁ~~~みたいな歌詞(笑)

懐かしいぃ~o(*^▽^*)o

« 10000 歩。.*・゚ | トップページ | 早く寝たい。.*・゚ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

娘さんのベースかっこいいですねshine私もベースとピアノとドラムの経験者です。ベースとピアノは若い頃(笑)ドラムは主婦になってから習ってましたhappy01ドラム叩きながら歌ってみた事もあるけどやっぱり難しいdownどちらに集中していいかわからなくなりました(笑)娘さん応援しちゃいますわ~(^_^)/ちなみに私もアルフィーよく聴いてましたshine年齢がバレる(?_?)

リューベンsign01
な、なつかし~~happy02
ええ、知ってますともgoodshine
原田真二さんのバックでドラム叩いてましたよね~
歳がバレる~~coldsweats01

TERUSAN note

さすがですねぇ~lovely
ドラム叩きながら歌うって言えば、私の中ではやっぱりリューベンです(笑)
今度の土曜日から、いよいよ練習開始らしいです。
続くんだかどうかはわからないけど、まぁ、本人がやりたいと言うので見守りたいと思います(o^-^o)

mitsumiya さんnote

リューベンを知っている人がいて嬉しいlovely
そうそう、原田真二さんとかcharとか・・・
あ~、懐かしい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ベースかっこいいeye
娘さんは何故ベースが弾けるんですか?
誰かに教えてもらったとか?
すごいなぁheart04

アルフィーは小学校6年生は
知らないですよねcoldsweats01
もちろん 私はアルフィーもリューベンも
知ってますよscissors
本当なつかしいhappy02

話は変わりますが モバオクの会員に
なりましたscissors
ひなママ920は私でーすnote
よろしくお願いしますm(_ _)m

ひなママさんnote

やっぱりそうでしたかぁ〜happy01
そうかなぁ?違うかなぁ?と、ず〜と考えていました(笑)
なんか余り物ばかり出品しているみたいで恥ずかしいですが、ミシンが戻ってきたら新作も出品しますので宜しくお願いします(^-^)/ribbon

娘は、本当はギターを担当したかったけど、仲間が二人ともギターなので、ベースを選んだみたいです。
誰も教えてくれる人がいないので、DVDを見て練習するらしいです(笑)
こんな時間に友チョコ作りしていて、今夜は何時に寝れるか…sweat02
高学年になったら色々大変ですよ。今から覚悟しておいてねwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/49364022

この記事へのトラックバック一覧です: リューベン。.*・゚:

« 10000 歩。.*・゚ | トップページ | 早く寝たい。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村