« 2月は逃げる。.*・゚ | トップページ | リューベン。.*・゚ »

2013年2月10日 (日)

10000 歩。.*・゚

今日は、公文の認定試験を受けに行きました。

今朝になって「試験の為の勉強ってしてないけど良いんだよね?」って

聞いてきた娘・・・(・_・)エッ....? ダメに決まってんじゃんweep

相変わらず、こんな感じです。

朝から調子狂っちゃいました゚゚(´O`)°゚

しかも、少し時間に余裕を持って出たのに、

地下鉄駅に着いて、券売機にお金を入れたら故障sweat01

その間に地下鉄が行ってしまい、毎度のように時間ギリギリdash

地下鉄を降りてから試験会場まで競歩dash

ゼ~ゼ~いいながら会場のエレベーターに乗ったら

娘が「なんでそんなに息あがってんの?恥ずかしいgawk」だって。

誰の為に来てると思ってるのさsign01腹立つpunch

案の定、試験は出来なかったって言うし

試験会場から出てきた子供たちは皆揃って賢そうな顔してるし

あ~、心身ともに疲れた(*´ο`*)=3

それから母と待ち合わせて、ひな野でランチ。

偶然、背中合わせに、隣のクラスの男の子家族が・・・。

3年生と4年生の時に同じクラスだったけど、

おとなしくて、素直そうな顔をした男の子。

しかも、この間の道コンで3位sign01めちゃくちゃ賢いΣ(゚□゚(゚□゚*)

まかり間違っても、親に盾突くような口はきかないと思う。

うらやましい・・・。

ひな野を出て母と別れてからは、

ベースを買うつもりでススキノまで行ったけど購入せず、

大通りに戻ってカナリヤで生地を買って、アニメイトに行きました。

階段を上がってすぐの所で景品交換みたいな事をやってるし、

初音ミクのコーナーはあるしで、なかなか前に進めず、

更にレジに並ぶ人の数も凄くて・・・疲れた(ノ_-。)

アニメイトを出て、狸小路の楽器屋さんに行きました。

声をかけてくれた店員さんの事を娘が気に入ったようで、

私の前では絶対に見せないようなニコニコと楽しそうな顔をして

ベースの説明を受けたり、けいおん(アニメ)の話をしたり・・・

そして、昨日江別で見た物とまったく同じベースなのに、

「これがイイsign01」と言って購入しました。

昨日は「こんな色ヤだsign01」って言ったくせに(゚Д゚)ハァ?

まぁ、機嫌良くしてるんだから良いんだけどさwink

持ち帰り出来ないので配達をお願いして、

楽器屋さんを出てから雪まつり会場に行きました。

夜の雪まつり会場は 何十年も来たこと無かったけど、

すっごい人sign01sign01sign01sign01sign01sign01

おしくらまんじゅう状態で、なかなか前には進まないし、

石像なんてまったく見れないwobbly

やっと携帯のカメラで撮った写真がこれ↓

こういう時こそ、一眼レフがあれば良いのに・・・weep

 

帰りの地下鉄の中で、娘が3DSの万歩計を見て

「わぁ~、すご~いheart0110000万歩以上歩いたlovely」って。

10000万歩・・・(・_・)エッ....?

皆さんご存知の通り、普段は家の中でダラダラしている私。

この10000万歩って、どれだけ凄いかわかります?

帰宅して、着替えるために2階に上がろうとしたら

膝から下がガクガクして、手すりに掴まりながら一歩一歩。。。

明日の朝が怖い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

« 2月は逃げる。.*・゚ | トップページ | リューベン。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/49318076

この記事へのトラックバック一覧です: 10000 歩。.*・゚:

« 2月は逃げる。.*・゚ | トップページ | リューベン。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村