« 余計な心配でした。.*・゚ | トップページ | 10000 歩。.*・゚ »

2013年2月 9日 (土)

2月は逃げる。.*・゚

昨日、娘が学校から持って帰ってきたプリントに

「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」と、書いてありました。

日が早く進む、やる事が進まないことの例えらしいですが、

気付けば、あっという間に2月も半ば。

結局ミシンは壊れたままで、何も進まない・・・(ノ_-。)

 

今日の札幌は晴れていて、夫も仕事が休みだったので

江別のイオンまで行ってきました。

娘が友達と「バンドやるsign01」と言って、ベースを担当するんだって(笑)

それで、ベースを見に行ったんだけど

気に入った色が無いdespairって、また店頭でグチグチ・・・(;-ω-)ノ

卒業式のスーツも見たけど、「ショートパンツじゃなきゃ嫌だsign01」とか

ホント、グチグチウダウダ・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ

結局、何も買わずに帰ってきました。

帰りに、めっちゃ久しぶりに銀波露に行きました。


相変わらず、私は赤いスープの辛ラーメンnote美味しかったlovely


今日は、もう1つ久しぶりが・・・

1年ぶりにコットンタイムを買いました。


何を作ったら良いか行き詰まっているからなぁ~(;ω;)

今まで作ったことのない物にもチャレンジしたくて買いました。

連休明けから頑張ってみます(◎´∀`)ノ

« 余計な心配でした。.*・゚ | トップページ | 10000 歩。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に 気づけば もう2月10日 
しかも2月って28日までだし・・dash
なんて早いんでしょうsweat01

娘さん バンドをsign02
なんかすごいなぁcoldsweats02
かっこいい

卒業式はスーツとか着るんですね
こちらは中学校の制服を着てましたよ
今もそうだと思うんですけど・・
もしかしたら変わってるかなcoldsweats01

自分の考えを全面的に出されると
結構困りますよねdown
子育てはその年代年代で
色々な悩みがでてくるものですねぇdown

ひなママさんnote

今日、ベース買いました。
自分のお金で買うsign01って言われたら、反対は出来ないので…

私の時代は中学校の制服を着ました。
だからそのつもりでいたけど、今は違うようで、袴をはく子たちもいますよ。
娘は袴がイヤだと言うので、ジャケットと半ズボンの予定ですが、なかなか気に入る物が無いようで…
きっとまた、ギリギリになって慌てる予感がします
プチ思春期って大変ですよ。今から覚悟したほうが良いです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/49296555

この記事へのトラックバック一覧です: 2月は逃げる。.*・゚:

« 余計な心配でした。.*・゚ | トップページ | 10000 歩。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村