« 喋くりまくり。.*・゚ | トップページ | 2月は逃げる。.*・゚ »

2013年2月 6日 (水)

余計な心配でした。.*・゚

今日の札幌は、寒いけど晴れていたので

ちょっと出かけようかなぁ~、なんて思っていたら

昨日も遊びに来たHちゃんのお母さんからメールが来て

またお喋りする為に会いました(o^-^o)

Hちゃんのお母さんが、謝恩会の案内が来ていないことを心配して

そういえば、今年のクラス役員って誰だ?という話になった。

役員3人中、懇談に出席するのはいつも1人だけ。

だから、あとの2人が誰なのかわからない・・・(ノ_-。)

謝恩会、やらないわけにはいかないんだから

役員が動かないなら私たちが動かなきゃいけないよねsign01

って話になり、R君のお母さんにも電話した。

そうしたら、謝恩会って学年でやるものだよね?って話になり

隣のクラスのL君のお母さんに私が連絡するって事で

今日の座談会は終わり。

ところが、心配する必要は無かったようで

学校から帰宅した娘が「謝恩会のご案内」を持ってきました。

興奮して鼻の穴広げて熱くなっていた事が恥ずかしい(*ノv`)


子供用キャミソールをリメイクして作ったスヌーピーのポーチheart01


反対側にはチクチクアップリケ(・∀・)イイ!

Tシャツみたいな生地で、やわらくて気持ちイイですnote

 

ジャノメでミシンを修理しないことにしました。

だから預けているミシンを取りに行かなきゃいけないんだけど

明日からツルツル路面になるという予報なので

どうしたら良いかなぁ~?って考え中。

札幌は大好きで、一生札幌で生活したいけど

こういうとこが困っちゃうんだよねぇ~weep

« 喋くりまくり。.*・゚ | トップページ | 2月は逃げる。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/49229305

この記事へのトラックバック一覧です: 余計な心配でした。.*・゚:

« 喋くりまくり。.*・゚ | トップページ | 2月は逃げる。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村