« 上には上がいる。.*・゚ | トップページ | 余計な心配でした。.*・゚ »

2013年2月 5日 (火)

喋くりまくり。.*・゚

今日は、最後の陶芸サークルで学校に行かなきゃいけないのに

朝から大雪で、雪かきも出来ない私では車が出せないweep

サボるわけにもいかないし、だからって歩く勇気も無いsweat01

困っていたら、R君のお母さんから電話が来て

「拾ってあげるよ」って、迎えに来てくれました(v^ー゜)ヤッタネ!!

素焼きされた作品に釉薬を塗って、すぐに終わったので

R君のお母さんとガストでランチnote


ガストを出た午後2時には、すっかり青空の札幌でしたsun

帰宅して、2時間ドラマの再放送を見てのんびりしていたら

Hちゃんのお母さんから電話が来て、遊びに来ると言うので

慌ててクイックルワイパーかけたり・・・バタバタヾ(;´Д`A

来週には、中学校の説明会があるので

制服の話しとか、部活の話しとか・・・夜6時過ぎまでお喋り。

そういえば、学校に行く前も相棒と電話で話していたし

Hちゃんのお母さんが来る前には

ミシンの修理の件で笑工房さんに電話をして余計なお喋りも・・・

今日は1日中喋っていたような気がします。

な~んて、別に珍しい事でもないか(笑)

喋れと言われれば、何時間でも喋れる私ですからscissors

« 上には上がいる。.*・゚ | トップページ | 余計な心配でした。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎回、ブログ読ませてもらって、ほっこりさせて貰ってます(^^)
ブログの最後の締めがいつも良いんですよねぇ(^o^)
更新楽しみにしてます!

よしみんさんnote

いつも見てくれてありがとうheart01
4月にお会いできるのを今から楽しみにしていますね(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/49206585

この記事へのトラックバック一覧です: 喋くりまくり。.*・゚:

« 上には上がいる。.*・゚ | トップページ | 余計な心配でした。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村