« 制服を買いました。.*・゚ | トップページ | 塀なんて無いよ。.*・゚ »

2013年2月21日 (木)

どか雪。.*・゚

全国の皆様も、ニュースなどでご存知かとは思いますが

どか雪が降りました( ̄○ ̄;)!

札幌の隣の江別市のことばかり報道されていますが

我が家の地域も一気に36cm降ったそうですsweat01

もちろん、一歩も外に出ず、2Fのベランダから写真をパッシャ↓


向かって左側の塊が、雪に包まれた私の車。

右側の山は物置です(ノ_-。)

ちなみに、左手前の丸い山らしきものは

この冬の除雪した雪ですsweat01

今朝起きた時には外は真っ白、家の中は真っ暗。

10時ぐらいには、写真のように晴天でしたが

娘が登校する時間は酷かったので

「遭難しないでよsign01」と、声がけして送り出しました。

最後の最後にやられた・・・って感じ゚゚(´O`)°゚

« 制服を買いました。.*・゚ | トップページ | 塀なんて無いよ。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にすごかったんですねぇdown
JRも運休で列車内で夜を明かした方も
いたようですもんねsweat01
地震 かみなり 火事 おやじだけでなく
大雪も自然災害の一つですねぇcoldsweats02

この雪かきは 又お父様がsign02
かなり大変でしたでしょうね
こんなにひどいのに
学校は臨時休校にならなかったんですかぁ
遭難しないでねは
本当に 冗談じゃないですねsign03

もう雪はいりませんねdown
お疲れ様ですheart04

ひなママさんnote

札幌市の小学校は臨時休校になりませんでした。
江別と岩見沢は臨時休校になったようなので、想像を超えるほどの大雪だったんだと思いますヾ(*゚A`)ノ

夫とお義父さんが喧嘩して、雪かきは夫が頑張りました。
昨日、札幌市の除排雪が入って、おかげさまで綺麗になりましたよscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/49560968

この記事へのトラックバック一覧です: どか雪。.*・゚:

« 制服を買いました。.*・゚ | トップページ | 塀なんて無いよ。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村