« 剛力彩芽ちゃん。.*・゚ | トップページ | どか雪。.*・゚ »

2013年2月20日 (水)

制服を買いました。.*・゚

あまりの大雪に、毎日黙って家の中で過ごしています。

札幌は13年ぶりの大雪。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こういう年は猛暑になる・・・sweat01今から覚悟しておかなきゃdash

いつも寝る前にブログの更新をしていたのに、

最近は夕飯が終わると眠くて起きてられない(*´0)ゞファァ~~

それですっかりご無沙汰してしまいましたが、

私は相変わらずな生活をして元気ですscissors

この間まで、ほっともっとに飽き飽きしていたけれど、

ここ最近は夫がマックばかり買ってくる(ノ_-。)

マックに飽きたら次は何だろう???

とにかくこの大雪で、私は一歩も外に出ないから

夫が買ってきてくれた物を食べるしかないweep

あ~、ファミレスランチしたいよぉ~。゜゜(´□`。)°゜。

今日は雪こそ降らなかったけど、おもいっきり寒い中、

娘と制服を買いに行きました。

「スカートが長くてイヤsign01」だとか、

「ジャージは可愛くないから欲しくないsign01」とか

相変わらずグチグチうるさくて腹立つpunch

どうなることかと思ったけど、

担当してくれた店員さんが、たまたま娘が行く中学校の卒業生で

「スカートは入学式の時だけ膝が隠れていれば大丈夫だよ」とか

「よその学校のジャージと比べればカッコイイんだよ」とか

優しく話してくれたので、無事に一式購入出来ましたscissors

中学生にどんどん近づいてきているけど

その前の卒業式のスーツがまだ買えてないんだよね。

大丈夫だろうか?まぁっ、大丈夫でしょう(ノ∀`)・゚・。

« 剛力彩芽ちゃん。.*・゚ | トップページ | どか雪。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大雪snow大変ですねぇcoldsweats02
こちらは札幌に比べたら
雪は少ない方なので・・
まだいいほうなのかもしれませんね
寒いけど・・crying

中学校の制服 かわいいじゃないですかheart04
うちは最近 スカートを履きたがらないので
この先どうなるのかなと心配ですsweat01
制服を着ると急に大人っぽくなるんでしょうね
うれしいような
さみしいような
etoileさんの
旦那さん話と娘さん話
楽しくて大好きですhappy01
ではまた楽しい記事見にきまーすpaper

ひなママさんnote

昨日は晴天だったのに、今朝起きたらまた大変wobbly
外は真っ白、家の中は真っ暗です

制服可愛いですlovely
背が高いので、165Aというサイズを買いましたがガボガボで、いかにも新入生って感じです(笑)

うちの娘は、何年か前から「半ズボンしか履かないsign01」と言いはって、それで卒業式の服も決まらず困っています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/49534885

この記事へのトラックバック一覧です: 制服を買いました。.*・゚:

« 剛力彩芽ちゃん。.*・゚ | トップページ | どか雪。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村