« ミシンを修理に出しました。.*・゚ | トップページ | 上には上がいる。.*・゚ »

2013年2月 2日 (土)

今更?ヨン様。.*・゚

昨日に続き、今日も暖かい札幌でした。

娘は、友達とアニメイトに行くために早い時間から出かけたので

昨年から録画溜めしていたゴシップガールを見て過ごしました。

 

昨秋、私が「秋の童話」に夢中になった事は

皆さんご存知だと思いますが、

「秋の童話」放送終了後、今度は「冬のソナタ」が放送され、

その「冬のソナタ」を見た母が、ヨン様に夢中になってしまいました。

誰に言っても、「えっ?今更?」と言い返されるのですが

母は、まったくお構いない様子(笑)


先日会った時にも、

「毎晩、夜中の3時までヨン様のDVDを見ているから

日中は目がショボショボしちゃうんだ」だって(笑)

そして、「こんなに何かに夢中になるのって

今まで生きてきた中でモダンダンスとヨン様だけheart01

なんて言っちゃうんだからビックリΣ( ̄ロ ̄lll)

携帯の待ち受けに、と思って、上↑の写真をメールで送ってあげたら

「平凡すぎてイヤsign01

たまに見せる凄味のある表情が好きだからheart01」だってthink

私には、まったくわからないけど

ヨン様には、おば様を強烈に惹き付ける魅力があるんですねlovely

 

今、ものすごく揺れましたΣ( ゜Д゜)ハッ!

水槽の周りが水でベチャベチャになるのは、

2年前の震災以来ですsweat01怖い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

« ミシンを修理に出しました。.*・゚ | トップページ | 上には上がいる。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

etoileさん
ブログの記事書いている時に地震だったんですかbearing
こちらもすっごく揺れましたよthunder
怖かったtyphoon

大丈夫でしたか?
私は大丈夫は大丈夫ですが、
結構物が壊れ、家の中が大変な事に
なりましたdown
津波が来なくてよかったです。

地震のあと
etoileさんのメリーゴーランドおやじ 
思い出しましたcoldsweats02

私は韓国ドラマは 冬のソナタしか
見てないですが
確かにヨン様は素敵だなと思いましたcoldsweats01
もうおばさんと言う事かしら・・・

余震に気をつけましょうねrock

ひなママさんnote

すっごく怖かったですcrying
震度3と出ていましたが、それ以上に感じました。
でも、うちの夫・・・メリーゴーランド親父もビックリsign01
揺れよりも睡魔が勝ったようで・・・(ノ_-。)
あの後、床が水槽の水でベッチャベチャになり
娘が一生懸命拭いてくれて助かりました。
積み重ねていた本が倒れ落ちてきたり
とにかく大変な揺れで、しばらく動けずにいたんですよ。
阪神が1月、東北が3月、間とって北海道は2月sweat01
とかって考えちゃったけど、大きな事にはならなかったから
安心しています。

うちの母、ヨン様ブームの時は鼻で笑ってバカにしていたんですよ。
今は、私が母を鼻で笑っています(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/49134520

この記事へのトラックバック一覧です: 今更?ヨン様。.*・゚:

« ミシンを修理に出しました。.*・゚ | トップページ | 上には上がいる。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村