« 12歳になりました。.*・゚ | トップページ | そろそろ入園入学準備。.*・゚ »

2013年1月17日 (木)

楽しかったけど一言だけ言わせて。.*・゚

今日は、相棒に誘われて地下歩行空間で開催されていた

『コパン de マルシェ』に行ってきました。

早い時間からたくさんのお客様で賑わっていましたよ。

冬じゃなかったら私も参加したかったなぁ・・・weep

お昼は、笑工房さんともう一人の作家さんと合流して、

4人で時計台前のラパウザでランチしました。

アサリとホウレン草のパスタ。


味はまぁまぁ美味しかったんだけど、ちょっと不満が・・・。

私にはアサリが4つしか入っていなかったのに、

笑工房さんの食べ終えたお皿の上には アサリの殻が7つあった。

ひどくない?o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

しかも、食べ放題のパン。

触れないほどアツアツで出てくるんだけど、

5分も経てばカチカチに固くなって食べれたもんじゃないpout

さすがに黙っていられなくて、店員さんに「店で焼いてないんだね。

レンジでチンしてるんでしょ?」って言ってやったpout

我が家の近所のラパウザはパンもふかふかで美味しいのに・・・

せっかくのランチだったけど、なんか気分悪い・・・ 残念(ノ_-。)

 

でも、お喋りは楽しかったから、

総合的に考えると、今日は楽しい1日でしたheart01

« 12歳になりました。.*・゚ | トップページ | そろそろ入園入学準備。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/48805508

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったけど一言だけ言わせて。.*・゚:

« 12歳になりました。.*・゚ | トップページ | そろそろ入園入学準備。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村