« 早く終わって!!冬休み。.*・゚ | トップページ | 12歳になりました。.*・゚ »

2013年1月15日 (火)

あと数日の我慢。.*・゚

噂をすれば何とやらshine

今日の札幌は午後から雪が降りました。

さすがに降りますよねぇ~、北国なんだから(笑)

娘は今日も朝から向かいに住む友達の家に遊びに行き、

昼過ぎに帰ってきて 「公文に行くから早くご飯」って偉そうにangry

面倒だから近所のほっともっとに・・・

二日続けて弁当かよ・・・(ノ_-。)

あ~、あと数日の我慢、我慢(´;ω;`)ウウ・・・

娘が公文から帰ってきてから新札幌に買い物に行ったけど、

娘は自分の買い物が終わると、 「疲れた」「足痛い」「お腹痛い」って

文句ばっかり言って頭に来るpunch

私だって買いたい物がたくさんあるのに、全然付き合ってくれないweep

あと数日の我慢と思いながらも泣きたくなる。

新学期が始まったら、おもいっきり弾けちゃったりして・・・

毎日外出して、毎日ファミレスランチしてたらどうしよう(*´v゚*)ゞ

« 早く終わって!!冬休み。.*・゚ | トップページ | 12歳になりました。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnight

こちらは17日が始業式です。
ひなは、休み中は児童館に
行ってますが、明日で弁当作りから
開放されるので、やったーsign03
思っていますcoldsweats01

確かに自分のペースがくずれますよねsweat01

そうですかぁ・・
大きくなってくると、お買い物とかも
付き合ってくれなくなるんですねぇ・・sweat02
さみしいなぁ・・
今はまだ、私にべったりだけど
早く成長してほしいやら
このままでいてほしいやら・・
複雑ですconfident

どっちにしても長い休みは
早く終わってほしいですよねぇsign03

ひなママさんnote

17日が始業式とはうらやましい〜lovely
ペース崩れまくりですsweat02
買い物だって、「一緒に行きたい」って言うから連れて行っているのに、自分だけ用が足せれば良いsign01って態度で腹が立って仕方ありませんpout

勤めていた時は、べったりだったんですよ。今は毎日家にいるから有り難みが無いのか…?
また勤めに出ようかなぁ…と思う今日この頃です。

本当に早く始まって欲しいです・・・。

ゆっくり出来る時間が欲しい・・・。

雪も寒さもこりごりー

いつここさんnote

昨日の雪、思ったより積もりませんでしたねdelicious
今日は少しだけストレス発散出来ましたheart01
あと数日頑張って、お互い自由になりましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/48769773

この記事へのトラックバック一覧です: あと数日の我慢。.*・゚:

« 早く終わって!!冬休み。.*・゚ | トップページ | 12歳になりました。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村