« これどうしよう・・・(-.-) | トップページ | あと数日の我慢。.*・゚ »

2013年1月14日 (月)

早く終わって!!冬休み。.*・゚

ご無沙汰しておりました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

夏休みと違って冬休みは、娘の行動にも制限があって、

近場の友達としか遊ばない。

近場だから、出入りが激しくてなんだか落ち着かないsweat01

更に、皆さんご存知の通り、私はファミレスランチが大好きheart01

なのに娘は外食が嫌い,と言うか面倒がって

毎日お昼ご飯の支度を私がしなければならないweep

ストレスのせいかベッドに入ってもなかなか寝付けず、

携帯で皆さんのブログを読むと、

ほとんどの方は新学期が始まって通常生活されているsweat01

札幌は21日が始業式。 あと一週間・・・ 堪えられるかなぁweep

 

話しはガラリと変わるけど、関東地方の雪にビックリw(゚o゚)w

結構降りましたねぇ~Σ(゚□゚(゚□゚*)

札幌は、年末からほとんど雪は降っていません。

夜中にサラサラァ~と降る日が何日かあった程度です。

そのかわり寒い {{(>_<;)}}

今日は夫の運転で出かけたのですが、

私は外食がしたくて、わざと朝から何も食べず、

車に乗ってから「お腹空いたsign01餓死寸前sign01」と散々騒いだら、

夫が「すき家に行きたい」と言い、ドライブスルーされちゃったbearing

そして私の実家で食べました。

ストレスは溜まるばかりです(ノ_-。)


でも、鶏そぼろ丼はなかなか美味しかったです。

生卵が付いていて、やめときゃ良いのに食べたから

夜になってからまたトイレから出られなかったけど・・・weep

今日の1番の目的はヤマダ電機scissors

ず~と品切れで購入出来なかった「とびだせsign01どうぶつの森」。

日曜日に相棒がヤマダ電機で見つけて

取り置きをお願いしてくれたんですo(*^▽^*)o


娘は大喜びlovely

ここ最近、毎晩のように娘と喧嘩していたけど、

素直に喜ぶ顔を見ると癒されちゃうんだから不思議(笑)

あと一週間なんだから頑張ろう(*^ー゚)b

« これどうしよう・・・(-.-) | トップページ | あと数日の我慢。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪年末から降ってないんですね〜
ニュースで北海道は今年の除雪費が足りないかもって言ってたから…

うちは旦那が外食嫌い。ほぼマックのドライブスルー。
おまけに新しいこと、入ったことないとこは行かない!!
腹たちます。

KURRUさんnote

札幌が降ってないだけで、昨年に続き岩見沢は大雪wobbly
あと今年は普段はそんなに降らない地域が大雪になっていて、北海道全体で見ると除雪費が足りないみたいですwobbly

どこの旦那さんも同じですね(-.-)
娘は夫に似たから、私一人でいつもイライラしてます!!

こちらは7日まで冬休みで…8日から新学期でしたhappy01でも毎日のお弁当作りが苦痛ですsweat01最近は寒くてなかなか起きられない(笑)中学校も給食にしてくれたらいいのになぁ~sign03新学期までもう少し頑張って下さいねhappy01

TERUSANheart01

札幌市立の中学校は給食なんですよdelicious
私立の中学校はどうかわからないけど…。
北海道は寒いけど、家の中は暖かいです。
我が家はオール電化でず〜と同じ室度なので、たまに暑くて真冬に窓を開ける事もあって、かなり贅沢と言うか不経済と言うか…f^_^;
今日も娘と喧嘩しました新学期まで指折り数える日々です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/48753075

この記事へのトラックバック一覧です: 早く終わって!!冬休み。.*・゚:

« これどうしよう・・・(-.-) | トップページ | あと数日の我慢。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村