« テニエル画。不思議の国のアリス.*・゚ | トップページ | 年賀状の整理に。.*・゚ »

2013年1月 7日 (月)

今日、恋をはじめます。.*・゚

今日も、寒いけど快晴の札幌でした。

これだけ毎日お天気が良いと、

いつかドカッと大雪になるんじゃないかと心配です(ノ_-。)

 

娘が「武井咲ちゃんの映画が観たいsign01」と言っていて、

私はあまり気乗りしないからどうしようか悩んでいたら

1つ下の仲良しMちゃんも「観たいsign01」と言ってくれたので、

今日は二人を連れてJRタワーまで行ってきました。

二人が映画を観ている間、私は少し遅めのランチに・・・(*^-^)

鉄板ナポリタン♬ジュージューと熱々で美味しかったです。

ただ、食べ終わった時には口の中がトマト味で酸っぱいp(>*<)q

だから、デザートにアップルパイを・・・heart01

チカホコもプラプラ歩いてみたけど、

興味をひくようなお店が出てなくてつまんないなぁ~heart03

思っていたら、コストコが入会キャンペーンを行っていました。

かなり迷ったけど・・・うぅ~ん、やっぱりやめましたdespair

 

映画が終わる時間に娘たちを迎えに行き、

仕事を終えたMちゃんのお母さんと合流してモスでお喋りnote

1日なんてあっという間ですね(o^-^o)

« テニエル画。不思議の国のアリス.*・゚ | トップページ | 年賀状の整理に。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も楽しいお話、素敵な作品、たくさん紹介してくださいね(*^^*)。
さてさて
なんてステキな時間の過ごし方!
ナポリタン& アップルパイ &モスだなんて!!
…結局、オトナは映画を見なかったのですね(^^;;

ほーeye
小学6年生は、こんな大人っぽい
映画をみるんですねぇcoldsweats01

あー鉄板ナポリタンsign03
やっぱ 鉄板 ジュージューですよねscissors
おいしそうheart04
アップルパイもおいしそう

昨日はこちら-18℃sweat01
明日もそのくらいらしいです。
大雪が降らない事を願ってまーすcoldsweats01

ともりさんnote

あけましておめでとうございます(*^▽^)/
私は観たい映画が無くて…sweat02たった二時間だったけど有意義な時間を過ごせましたよwink
ナポリタンもたまに食べると美味しいですね(^〜^)

ひなママさんnote

なんたってLove系が好きですよ(笑)
ライトノベルにも夢中で何十冊も読んでます。
私はいつも「エロ本ばっかり読んでangry」と、からかい半分で怒っているんだけど、言う事きくような娘じゃないので…wobbly
ナポリタンもアップルパイも美味しかったですよscissors

うちの娘っ子も
大好きで、
ドラマも全て見てます

息もできない夏に、東京全力少女、

母は、海猿から三浦くんがお気に入りlovely
映画も見に連れてって毎日うるさいです(笑)

休み中に連れていかなきゃ

いつここさんnote

あらっheart01言ってくれたら一緒に連れて行ったのにw(゚o゚)w
6年生の娘が言うには、4年生ではヤバイ内容じゃないか?…だって(笑)
私も三浦翔平好きsign01大好きsign01ゆっちの次に好きですlovely
珍しく好み合っちゃいましたねlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/48640418

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、恋をはじめます。.*・゚:

« テニエル画。不思議の国のアリス.*・゚ | トップページ | 年賀状の整理に。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村