« 言う事きかないからだよ!! | トップページ | 今日、恋をはじめます。.*・゚ »

2013年1月 6日 (日)

テニエル画。不思議の国のアリス.*・゚

昨日に続き、今日も快晴の札幌です。

今日も1日カメラをいじって遊んでいました。

そして、やっと画像の圧縮にも成功しましたヽ(´▽`)/

だけど、なんか画質が悪いsweat01

明日はその点を改善出来るよう、またカメラいじって過ごします。


元旦に放送された「相棒」を見ていたら、

テニエルのアリスのお茶会の挿絵が出てきましたね。

という事で、さっそく・・・(笑)


ポケットティッシュのケースと小ぶりなポーチです。


モバオクに出品しています。

お時間のある時にチラッと覗いてください(o^-^o)

« 言う事きかないからだよ!! | トップページ | 今日、恋をはじめます。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

etoileさん
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
お正月飾りというのかな?
素敵ですねscissors

ちょっとまとめ読みしたんですけど
この前の記事
娘さんとのやり取りを読ませて頂き・・
あー ○○ちゃん やっちゃったsweat01って思いました
言う事聞かないからだよ!!の
題名通りsweat01

うちも言う事を聞かなくて
困ることがずいぶんありますけど
大きくなると 一人前の事を言うように
なってきますもんねsweat02

子育てとは大変な事だぁcoldsweats02

あわび おいしそうup
まわらない寿司屋 いいですねnote

今年もetoileさんの作品 楽しみですup
ではまたpaper

ひなママさんnote

今日、もしかして?と思う店に行ったけど、娘のお年玉袋はありませんでしたweep
本当にもうsign01イヤになる(-.-)

春には中学生なんですけどね、口ばかり立派で行動がついてこないガキのまま。情けないですweep

あわび&活ほっき&活つぶheart01この三点は毎日食べたいほど大好きO(≧∇≦)o
こんな私ですが今年も宜しくお願いします(^-^)/ribbon

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/48626943

この記事へのトラックバック一覧です: テニエル画。不思議の国のアリス.*・゚:

« 言う事きかないからだよ!! | トップページ | 今日、恋をはじめます。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村