« 明日はチカホコ。.*・゚ | トップページ | 幻想的な感じが可愛いです。.*・゚ »

2013年1月30日 (水)

ありがとうございました。.*・゚

今日は、吹雪⇒晴れ⇒吹雪⇒曇り。

変なお天気でした(ノд・。)

昨日のチカホコ、相棒に任せっきりだったけど、

思いもよらずたくさんの作品が旅立ち、とても嬉しく思います。

今回は、在庫で抱えていた作品がポンポンポ~ンと売れ、

お勧めのデニムトートは3点とも売れ残ってしまった゚゚(´O`)°゚

このスマーフのバッグの仕上げをしている時に

ミシンが壊れちゃったんだよねぇ~sweat02

修理に出したいけど、どこに頼めば良いか迷っていたら、

昨日、ジャノメさんがチカホコに出展していて、

壊れた現在の状態を話して、修理の相談をしてみたら

名刺に赤いペンで割引券と書いてくれました(笑)

私のミシンはジャノメなんです。

こんな偶然、本当にあるんですね。

修理に出して戻ってくるまで、ハンドメイドはしばらくお休みです。

今回のチカホコ、急だったので、

毎日作品作りに追われてブログの更新がなかなか出来ず・・・

皆さんに聞いてもらいたいこと、たくさん溜まってます(笑)

明日から徐々に聞いてくださいね(○゜ε゜○)ノ~~

« 明日はチカホコ。.*・゚ | トップページ | 幻想的な感じが可愛いです。.*・゚ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

たくさんの作品が旅立って良かったですねheart04
そして 偶然にもジャノメさんがshine
やっぱ ミシンは ジャノメですねhappy01

次回4月3日ですかsweat01
平日・・・難しいかなdown

会いたかった・・・
機会があったら 是非と思っているので
イベントがある時はまた教えてくださいねheart04

ひなママさんnote

あらぁ~、週末に来られる予定だったんですね。
また機会があれば、会いに来てくださいね(*^-^)

明日、さっそくジャノメにミシンを持って行きます。
ちゃんと直ると良いんだけどなぁ・・・
初めての故障なので、なんだかとっても不安なんですweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/49061303

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。.*・゚:

« 明日はチカホコ。.*・゚ | トップページ | 幻想的な感じが可愛いです。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村