« あのシーツ。.*・゚ | トップページ | ラムチョップのアップリケ。.*・゚ »

2013年1月21日 (月)

緊急告知。.*・゚

やっと、やっと、新学期がスタート(v^ー゜)ヤッタネ!!

娘が学校に行ってからはひたすらハンドメイドdash

相棒が作家仲間の1day shopに飛び入り参加する事になり

急遽、私の作品の委託を引き受けてくれたんです。

まずは人気の柄でブックカバーを作りました。

ふわふわなぬいぐるみ柄で、めっちゃ可愛いですよheart01



接着芯を貼ってしっかりタイプのブックカバー♪

カバンの中で本が傷まないからお勧めです(o^-^o)


今回は、本当に急な話で時間も無いので

簡単な小物ばかりになると思いますが

お時間のある方は是非足を運んでください。

日時:1月29日(火) 

場所:札幌駅前地下歩行空間

開始時間は不明なのですが、終了時間は18時です。

私も遊びに行きます(○゜ε゜○)ノ~~

« あのシーツ。.*・゚ | トップページ | ラムチョップのアップリケ。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

やっとゆっくりできるようになりましたねnote

作品作り頑張ってくださいね♪

良かったですね!(^^)!ハンドメイドに集中できそうですねhappy01この生地可愛いですよねshine私も早速購入しましたよhappy01どこをカットしていいやら?悩んじゃいます(笑)

新学期 始まって良かったですねscissors

この生地 本当 かわいいですねheart04

今日etoileさんの作品 たくさん
売れただろうなぁheart04

また作品作り 頑張って下さいねheart04

いつここさんnote

せっかく自由になったのに、今度はハンドメイドの頑張りすぎで右上半身全部痛いです(>_<)
私はどうして、いつもこうなんだか…

TERUSANnote

この生地、本当に可愛いですlovely
確かに、どこを切ろうか迷ってしまいますwobbly
今日はポーチを作ってみました。可愛く出来て満足していますconfident

ひなママさんnote

この生地で他にも何点か作ってみましたが、本当に可愛いですよlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/48873028

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急告知。.*・゚:

« あのシーツ。.*・゚ | トップページ | ラムチョップのアップリケ。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村