« スヌーピーのシーツで色々。.*・゚ | トップページ | 誕生日プレゼント。.*・゚ »

2012年12月11日 (火)

今年最後のイベント。.*・゚

今日は、地下歩行空間で今年最後となるイベントでした。

まずはTAROさん。

ヴィンテージシーツをリメイクしたフライングキャップ。


小ぶりなトートバッグもズラリと並んでいました。

フルでお仕事をされている方なのに、

これだけ作れるって凄いsign01尊敬しちゃいますm(_ _)m

ITUKOさんのブースは、オープンと同時に大物が完売してしまい、

お洒落な小物でスペースを埋めていました。

本当にお洒落なの・・・私は見習いたくても見習えない゚゚(´O`)°゚


名前を聞き忘れてしまったキャンドル作家さん。

ドーナッツlovely これもキャンドルsign02 凄ぉ〜い (・∀・)イイ!


Pink&Blueさんのアクセサリーはセンス抜群good

見る度に欲しくなります(・∀・)ニヤニヤ

今回は、自分にお誕生日プレゼントを購入しちゃったhappy01


ひばりやさんのポーチは今日も可愛いlovely

だいたいにして、ひばりやさん自身が可愛いからね。

だから自然と作品も可愛くなるんだわ・・・(*^ω^*)ノ彡

そして、私と相棒のブースは写真が撮れませんでしたwobbly

ディスプレイが完了する前からお客様が一気に集まってくれて

おかげさまで幸せな1日となりましたheart01

市立大学祭の時に知り合ったお客様、

お天気が悪い中、チビちゃん抱っこして来てくれてありがとうheart04

足が冷たくなっていたけど、熱など出していないかなぁ?

 

チカホコに出展するたびに必ずお買い物してくれるよしみんさんnote

今年1年本当にありがとう(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

AKBや乃木坂に交じっていてもわからないぐらい可愛い真子ちゃん、

今日もお母さんと一緒に来てくれてありがとうo(*^▽^*)o

 

そして、何人か「ブログ読んでいます」と声をかけてくれたお客様、

本気で感謝しています。ありがとうo(*^▽^*)o

 

お昼はアボカドとエビのバジリコソース。

皆様のおかげで、苦手な生パスタも美味しかったよlovely

次回のイベント予定が無くて、告知出来なかったのが残念heart03

来年の事は来年になってからゆっくり・・・なんて

呑気でいたけど、早く決めなきゃdash

« スヌーピーのシーツで色々。.*・゚ | トップページ | 誕生日プレゼント。.*・゚ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

昨日は寒い中、お疲れ様でした(≧∇≦)
短い時間しか見ることが出来なくて、ホント残念でしたが、素敵な作品に出会う事が出来て、ホント素敵なひと時でした。ありがとうございますm(__)m
購入させて頂いたブライスのバニティー風のバッグ?ポーチ?(((o(*゚▽゚*)o)))
旦那も気に入ってくれました(^^)
今度は沢山お小遣いお財布に入れて、出店先に遊びに行きます(笑)
一年間、お疲れ様でした(^O^)/
来年また素敵な作品達に出逢えるの楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ブログもホント楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

よしみんさんnote

おはようございます(^-^*)/
ブライス気に入ってくれて嬉しいO(≧∇≦)o
今年1年本当にありがとう
来年も絶対遊びに来てね(^-^)/ribbon

Happy Birthday

昨日はお疲れ様でした。
楽しい1日でしたね。
お昼のパスタ美味しそう★何処でランチしてたんですか!?

また来年ご一緒出来たら嬉しいです
イベントが近づいて焦らないよう
冬眠せずに(笑)コツコツ作っておきたいと思います♪

いつここさんnote

昨日はお疲れ様でした(*゚ー゚)v
ランチはPRONTOに行きました。
得意の一人ランチです(笑)

また絶対ご一緒しましょうねheart01
私も冬眠せずに頑張ります(^o^)

etoileさん
イベント 大成功だったんですねscissors
etoileの作品なら、大人気になるのわかりますup
他の人もすごく頑張っているんですねeye
こういうイベントに一度行ってみたいです。
遠いのでなかなかすぐには行けませんが
来年、イベントがあったら
また、ブログの中でも紹介して下さいねnote
お疲れ様でしたheart04

ひなママさんnote

昨日はとっても楽しかったです♬
久々の地下歩行空間での出展に、楽しみにしていてくれた方も多かったようで・・・とっても嬉しいですheart01
来年は4月からになりそうです。

今年1年、etoileさんのおかげで、色々と経験させてもらい、心から大感謝です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

イベント、お疲れさまです。
わたしは、今日から復活しました。

来年に向けて少しずつ製作していきます。


また来年度も楽しみましょうヽ(*≧ε≦*)φ

TAROさんnote

おつかれさま〜(*゚ー゚)v
一年前まで、まさかTAROさんたちと一緒にイベント開催出来る日が来るとは思っていなかったので、なんだか今でも夢を見ているみたいですconfident
来年も頑張りましょうね(v^-゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/48290370

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のイベント。.*・゚:

« スヌーピーのシーツで色々。.*・゚ | トップページ | 誕生日プレゼント。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村