« 雪が降っています。.*・゚ | トップページ | スヌーピーのシーツで色々。.*・゚ »

2012年12月 9日 (日)

穴子さんの奥さん。.*・゚

雪が降ることもなく、気温も昨日より少しだけ高い札幌でした。

今日のノルマ・・・手縫いのポーチ7点。

朝から始めて夕方までかかったけど、どうにか完成しましたscissors

スヌーピーとスマーフはヴィンテージシーツからのリメイクheart01


小ぶりで可愛いサイズのポーチです。

作品はこちらで・・・

黄色い花 モンレーヴ vol.3 

12月11日(水) 11:00〜18:00

札幌駅地下歩行空間 憩いの空間

「popcorn market」との合同イベントです。

 

お問い合わせの多いアクセサリーですが、

ひばりやさんpink&blueさんが参加されます。

そうそう、今回はキャンドル作家さんも参加しますよ。

 

話しはガラリと変わりますが、

夕飯を食べながら「サザエさん」を見ていたら、

穴子さんの奥さんが出てきたんだけど、

前に見た時は鼻の穴の大きい太ったおばさんだったのに、

突然スマートになっていて、その不思議を娘に話したら、

「再婚したんじゃないの?」だって(・_・)エッ....?

「離婚したなんて話し、今までに出てきてないじゃん」と私。

どうでも良いような親子の会話でした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

« 雪が降っています。.*・゚ | トップページ | スヌーピーのシーツで色々。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/48148885

この記事へのトラックバック一覧です: 穴子さんの奥さん。.*・゚:

« 雪が降っています。.*・゚ | トップページ | スヌーピーのシーツで色々。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村