« ハンバーグが食べたくて。.*・゚ | トップページ | スケジュール帳カバー。.*・゚ »

2012年12月 6日 (木)

出かけちゃったよぉ〜。.*・゚

来週のイベントまで数日に迫りましたが、

なかなか作品が増えないので、

本来であれば必死に作っていなきゃいけないのに、

今日は朝から出かけてしまいましたwobbly

夫の病院に新聞や下着を届け、そこから地下鉄に乗って

相棒と買い物&ランチに行きました。

昨日からパスタが食べたかったのでチロリン村に行ったら、

居心地が良すぎて長居してしまったsweat02

帰宅したのは夕方の5時過ぎ。゜゜(´□`。)°゜。

地下にいたので全然知らなかったけど、

今日の札幌は昼前に雷が凄かったらしいですw(゚o゚)w

娘の学校は6時間授業を5時間に切り上げ、

集団下校に近い状態で一斉に帰宅させられたらしいΣ(゚д゚;)

圏外にいて、学校からの連絡メールも受け取れなかったとはいえ

何も知らず、呑気に笑いながらお喋りに夢中になっていた私weep

これだから、娘からの信頼ゼロなんだよなぁ・・・

明日はおとなしく家でハンドメイドして過ごします(;´д`)トホホ…

« ハンバーグが食べたくて。.*・゚ | トップページ | スケジュール帳カバー。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/48111457

この記事へのトラックバック一覧です: 出かけちゃったよぉ〜。.*・゚:

« ハンバーグが食べたくて。.*・゚ | トップページ | スケジュール帳カバー。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村